SSブログ

すっきり! [photo]

今日はちょっとどんよりですけど・・・。

昨日のお空は、青く澄んでました^^

R0022470.JPG

陽射しは強かったけど、風がさわやかぁ〜〜♪
紫外線強いですが、思わず外へ行きたくなる気候。

R0022472.JPG

真ん中に、お月さん。
見えるかなぁ−。

今日で2012年、半分終わっちゃう。
このお空のように、いろんな事がスッキリ!することを願いつつ。


昨日の夕方、首相官邸前の道を車で通りました。
毎週金曜日に、原発稼働反対のデモが行われている場所。
なんだか、街中がゾワゾワしてましたね〜。
課題が山積みの日本。
強いリーダーはいないんだろうかぁ??
どいつもこいつも!って感じです。。。。。

2012年後半は、どうなっていくのか・・・

自分も含めて、スッキリしたいものです。

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 10

mimimomo

こんにちは^^
こちらは今日もすっきり晴れていますよ~
ま、場所によってはちょっと雲が大目。それでも高い雲だから気持ちいいわ~
by mimimomo (2012-06-30 17:32) 

g_g

今朝は濃霧でしたが午後より暑くなり風は涼しい
例年並みの夏だといいんですが・・・
by g_g (2012-06-30 19:40) 

Silvermac

青空はしばらく見ていません。(;。;)
by Silvermac (2012-06-30 20:58) 

yakko

こんばんは。
良いですね〜 青空 ! こちらは雨ばかり・・・
体に黴が生えそうです〜 (;゜ロ゜)
by yakko (2012-06-30 20:59) 

トックリヤシ

こちらでは、青空を見ると外へ出るのには覚悟が必要になります^^;

by トックリヤシ (2012-06-30 21:06) 

rtfk

今週の東京は梅雨とは思えない日々でしたね^^)

by rtfk (2012-06-30 21:26) 

としぽ

こんばんは。
こちらは昨日は晴れましたが今日は曇って蒸し暑いです。
今日で今年も半分終わってしまいますね。
反政府運動を起こしたくなりますね。
by としぽ (2012-06-30 22:30) 

花火師

また梅雨空が戻りそうですね
でもその先にはキラキラの夏が!
by 花火師 (2012-06-30 22:57) 

すー

おはようございます

北海道が暑さで大変なおとになっているようですね。

国会前に、夏越しのお祓の茅の輪を立てて先生方にくぐってもらわないといけませんね。
by すー (2012-07-01 04:50) 

Baldhead1010

お日様ください^^;
by Baldhead1010 (2012-07-01 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぴゅ〜ん☆おめめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。