SSブログ

ふぁいや〜! [photo]

梅雨が明けたとは思えないほど、涼しい(過ごしやすい)東京。
久々にカメラ持って、ダブルヘッダーでFireしました^^

まずは夜の部からご紹介です。

P1070119.JPG

去年は、震災の影響で中止となった、東京競馬場の花火大会。
たった30分ですが、6000発くらい上がります。


早く行ったんですけど、もっと早く来た人がたくさんいて、
ベスト・ポジションを確保できず・・・
高く上がる花火はスタンドの屋根で遮られてしまいました。


枚数多いですが、ご覧下さいませ♪

P1070122.JPG
P1070127.JPG
P1070157.JPG
P1070163.JPG
P1070169.JPG
P1070178.JPG
P1070181.JPG
P1070187.JPG

2年分の思いが詰まった、素晴らしい花火☆

最後の4分間は、音楽とのコラボです。
どこの花火大会にも負けないほどの、迫力♪
職人さんへの意気込みを感じたショーでした。
それは、動画で撮ったので、後日ご紹介させて下さい。



さてさて、夢のようなこの涼しさ・・・・
どうやら、昨日までのようです。

さぁ〜覚悟が必要だわぁ〜(^^;;


nice!(39)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 21

ケンケン

お久しぶりです。(^^;;
花火はやっぱり夏の風物詩ですね♪
今年は、まだ音だけしか聞いていませんので、
近所の花火大会には行ってこようと思います。
by ケンケン (2012-07-23 06:00) 

mimimomo

おはようございます^^
まだ今年は花火とは縁がないです。何時もないけれど音も聞いてないです^^
美しく撮れましたね~
by mimimomo (2012-07-23 07:14) 

g_g

この温度差に体が追いついていけないようです
素晴らしい花火の写真有り難う御座います。
by g_g (2012-07-23 08:32) 

せつこ

夏の風物詩、良く撮れてますよ~~♪
by せつこ (2012-07-23 08:39) 

kimiko

何度チャレンジしてもグヮヮ~ン!な花火しか撮れないー><、

まえのオジサマのオツムにチラッと反射?…ww
by kimiko (2012-07-23 09:30) 

yakko

お早うございます。
わが家は花火を見に出掛けたことがありません。毎年遠くから音はきこえてきますが・・・ここで綺麗な花火を楽しませて戴きました(^_^)
by yakko (2012-07-23 09:33) 

としぽ

夏の夜の楽しみは花火ですね。
30分で6000発とは豪勢ですね。
by としぽ (2012-07-23 09:45) 

rtfk

夏ですねぇ~☆
今日は朝からなかなかの暑さ(汗)
でも水曜日くらいから本番かも(涙)

by rtfk (2012-07-23 10:34) 

くんぺいだ

花火、どこかへ見に行きたいなぁ!
by くんぺいだ (2012-07-23 10:59) 

トックリヤシ

いよいよ夏本番なんですネ~、猛暑への備え怠りなきように・・・^^;
by トックリヤシ (2012-07-23 14:01) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な花火をありがとうございます♪
私は夜は出歩かないので見る事は出来ません(-_-;)
湯河原の温泉にでも行ったら見られるかも...
by いろは (2012-07-23 14:31) 

Silvermac

花火の季節ですね。
by Silvermac (2012-07-23 18:29) 

ハギマシコ

花火撮るの上手いですね☆彡
by ハギマシコ (2012-07-23 20:03) 

セイミー

競馬場で花火大会! 初めて知りました
この地区 調布も府中も川があるのに最近は花火大会をやりませんね

by セイミー (2012-07-23 22:00) 

すー

おはようございます

花火、ながいこと見に行っていませんね。綺麗です。

今年の気温、気候は何か、怖いですね。
十便にお自愛ください。
by すー (2012-07-24 04:36) 

Baldhead1010

昨日の東京割合涼しかったですが、地下鉄の階段をあちこち歩いたら大汗になりました。
特に大江戸線は深いので、階段は堪えます^^;
by Baldhead1010 (2012-07-24 04:42) 

chichiの母

数年前までは、よく観に行っていました。
今年も無事開催されて良かったですね。

by chichiの母 (2012-07-24 10:08) 

Michikusa

花火大会、行こうかどうしようか
今日の山口県の最高気温は34度・・
惜しい!猛暑日に一歩及ばず・・
でも、焦げそうでした。
by Michikusa (2012-07-25 23:21) 

テリー

花火、きれいに撮れていますね。私も、今年の夏は近くの花火大会に見に行きたいものです。
by テリー (2012-07-25 23:28) 

puripuri

綺麗、綺麗~ 綺麗な花火を綺麗に撮られていますね(^。^)
ベランダから花火を見られたのですが、マンションがあちこちに建ち
今では音が聞こえてくるだけなんですよ。
by puripuri (2012-07-26 21:33) 

花火師

花火の季節ですね うちの方は、8月に花火大会があります
by 花火師 (2012-07-26 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金時山登山〜お花など痛々しい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。