SSブログ

痛々しい。 [こんちゅう]

あっちぃです〜〜〜〜〜ぅ!

西日本と比べれば、まだマシかもしれませんが・・・。
溶けそうです。


あの夢のような涼しさの中、久々の公園♪
お!「蝶々だぁ〜!」と盛り上がったワタシでしたが。

P1070011.JPG

P1070026.JPG

R0022669.JPG

P1070111.JPG

みんな、痛々しかったのです・・・。

なんで、こんなにボロボロなんでしょうか。。。。。

久々の蝶々撮影にテンション上がってたんですが、ちょっと悲しい。


nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 12

(。・_・。)2k

ホントだ 鳥に狙われてなのかな?

by (。・_・。)2k (2012-07-27 00:30) 

くんぺいだ

大阪は今日も35℃を超えてました!。
夏になるとチョウチョウさんも草臥れてくるようですね。
by くんぺいだ (2012-07-27 03:09) 

mimimomo

おはようございます^^
蝶々って翅も薄いのでしょうね~
長生きするうちに翅も傷むのだわ、きっと。
頑張ってきたのよ^^
by mimimomo (2012-07-27 05:15) 

g_g

今年あまり蝶を見てませんが、先日久しぶりに
翅がいたんだ蝶を見ました。
by g_g (2012-07-27 07:13) 

トックリヤシ

羽の傷み具合をみると、越冬した蝶なのかな~?。。。
by トックリヤシ (2012-07-27 09:27) 

yakko

お早うございます。
羽の傷んだ蝶を見ると可愛そうになりますね。(-.-;)y-゜゜
by yakko (2012-07-27 10:25) 

rtfk

痛々しいですね。。。
何故でしょう~???

by rtfk (2012-07-27 11:16) 

としぽ

東京に行った時は寒いくらいでしたが、今日は暑くてたまりません。
今日は外気温37℃でエアコンを入れて走ってしまった。
by としぽ (2012-07-27 18:51) 

セイミー

ジリジりと暑いですね チャリンコで往復50分 公園の花を撮りに行ったら
手が焦げたようになりました
by セイミー (2012-07-27 19:53) 

ハギマシコ

今年は強風が吹いたり、大雨が降ったり、、、
それらに翻弄されたのかしら。痛々しいですね。
by ハギマシコ (2012-07-28 00:31) 

Baldhead1010

カメラを持って外に出る気もしません。

でも、高知は黒潮の影響でかなりましですね。
東京出張が怖いです。
地下鉄使うとエスカレータが嫌で階段使うし。
タクシー使うと高くつくし。
by Baldhead1010 (2012-07-28 04:31) 

すー

おはようございます

生き抜くとは大変なことですね。
by すー (2012-07-28 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぁいや〜!夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。