SSブログ

ひらり [ウミウシ]

涼しくなる時って、急なんですね。
いろいろな事が追いつかない(^^;;

涼しくなってしまうと、あの酷暑の記憶が遠い彼方に・・・。

やっと訪れた秋を楽しみたいのですが・・・。

焦るけど、進まず・・・状態な今日この頃。。。。。(><)


P9100120.JPG
<セスジミノウミウシ>
キレイですね〜♪
内蔵フラッシュを使ってますが、なんかイマイチ。


P9100124.JPG
<ミノカサゴ>
この時、チッコイ子が居たのですが、一緒に潜った方に粘られて・・・。
ちっこいときは、意外に(?)可愛いヤツなんです!


新しいカメラにもっと慣れたい!
次の海はいつになる事やら。
お山も行きたいし〜。
と、欲望は留まることを知りません。


またまた台風。
そういえば去年の今頃、東京に台風が上陸して
電車止まったりプチ・パニックでした。

予想進行方向にお住まいの方、充分気をつけて下さいね!


ひらりとかわしたいことが いっぱい。。。。。(^^;;


nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 12

トックリヤシ

こちらには猛烈台風さんが来られるそうです(x_x;)

by トックリヤシ (2012-09-26 11:29) 

せつこ

今年は台風の数少ないように思いますが、違ったかなぁ~~
新潟は台風の直撃ってあまりないのよ、その分季節風が吹きます。
by せつこ (2012-09-26 12:47) 

いろは

こんにちは^^
セスジミノウミウシ、可愛い〜〜♪
私の好みです♡
ミノカサゴも見事!
正面からも観てみたい〜(^^)
by いろは (2012-09-26 13:40) 

rtfk

久しぶりのウミウシ 感動です☆
台風 関東に向かって不気味に北上していますね(汗)

by rtfk (2012-09-26 14:04) 

yakko

こんにちは。
秋を満喫したいのに思うようにならないジレンマですね。
綺麗な色のウミウシですね。(^。^)
by yakko (2012-09-26 14:57) 

としぽ

こんばんは。
ミノカサゴは優雅な動きが良いですね。新しいカメラにも慣れて良かったですね。
台風の進路が気になりますね。
by としぽ (2012-09-26 21:04) 

Baldhead1010

日本の周辺海域ももうすぐ南洋の魚が見られるようになるでしょう^^
by Baldhead1010 (2012-09-27 04:18) 

Silvermac

久し振りの海ですね。オリンパスですか。
by Silvermac (2012-09-27 06:19) 

mimimomo

おはようーーー
セスジミノウミウシってブルーが美しいですねぇ~
by mimimomo (2012-09-27 09:42) 

g_g

セスジミノウシの色合いが綺麗ですね。
台風、涼しくなってきましたがいやな季節が来ましたね。
by g_g (2012-09-27 09:58) 

花火師

台風で海も荒れるかな?
by 花火師 (2012-09-28 22:35) 

テリー

ミノカサゴ、きれいですね。

by テリー (2012-09-29 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。