SSブログ

きのうのこと [photo]

今のところは良い天気で、清々しい^^


さて昨日の事。

お日様がサンサンと降り注いでいたお昼前頃。
なんか視線を感じて・・・。

P1070473.JPG

大きなおめめのセセリちゃんが、じ〜〜〜っと部屋の中を見てました。
乗っかっているのはもみじ葉ゼラニューム。
今年の酷暑で葉がボロボロ(><)


ちょっと出かけて、戻った3時間後くらい。

P1070488.JPG

なんと!ワタシを待っていた!(?)
同じ葉の上で、同じポーズで・・・。
あれ?頭に何か着いてるよ〜。
可愛いヤツ


郵便局へ行った帰りの夕方近く。

2012092616330000.jpg

ガラケーでは解りませんね(^^;;
真ん中に縦に虹が・・・
幻日ですかねぇ〜?


そして、夕方。

P1070496.JPG

空の狭いベランダから、夕焼けモードで撮影。
少しウソっぽい色になっちゃいました(^^;;


なんだか、ほんわかした一日だった(*^_^*)

nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 12

yakko

こんにちは。
セセリちゃんの正面顔、超キュート !! お利口さんですね〜(^。^)
幻日でしょう。ほんのり夕焼け、こんな色ありですよ !
by yakko (2012-09-27 12:49) 

くんぺいだ

我が家にもいつもいるヤマトセセリ?が!。
いつもあちこちヒラヒラと飛んでいるので写真が撮れません。
achami3とこのせせり君はおとなしくお留守番してくれてますね。

by くんぺいだ (2012-09-27 15:14) 

いろは

こんにちは^^
セセリちゃんがじっと待っていてくれたのですね〜
目がクリクリしてとっても可愛い〜〜♡
昨夕の夕焼けは綺麗でしたね♪
by いろは (2012-09-27 17:15) 

rtfk

セセリチョウ この角度で見たことなかったので
新鮮です・・・・(^w^)

by rtfk (2012-09-27 17:28) 

g_g

セセリ、撮ろうとしてもなかなかこの姿でとらしてくれません。
by g_g (2012-09-27 19:43) 

せつこ

セセリちゃんですか・・・蝶はさっぱり分かりません。
意外と美人さんですね。
by せつこ (2012-09-27 20:20) 

としぽ

こんばんは。
セセリのアップは可愛いですね。いつも直ぐに逃げられてばかります。
by としぽ (2012-09-27 21:38) 

Baldhead1010

秋の雲になって朝夕、空から目が離せません^^
by Baldhead1010 (2012-09-28 04:23) 

花火師

おいらもほんわかのんびりしたいです (o⌒∇⌒o)
by 花火師 (2012-09-28 22:39) 

テリー

コンデジの夕焼けモードを使えば、赤くなるんだ。--あまり、こういうのを使っていません。
山登りからさきほど、帰ってきました。
by テリー (2012-09-29 00:03) 

すー

おはようございます

おかえりなさい! と言っているようですね(^_^)ニコニコ
by すー (2012-09-29 05:28) 

Michikusa

セセリちゃん、なかなかじっとしてくれないの・・^^ゞ
by Michikusa (2012-09-30 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひらり彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。