SSブログ

待ってるよ♡ [flower]

どいつもコイツも、頼りにならない。
あのオジサン達は、何してるんでしょうね−。
アホなやりとりを見てる、国民の冷めた視線を感じないのかねぇ〜。

**************************

気を取り直して。

景信山の最後です。

あのオジサン達よりずーーーっと利口そうなワンちゃん♪
P1070604.JPG

眼差しの先には、主のニャンコ^^


今回一番たくさん出会ったのがこのお花。
P1070553.JPG
<アキノキリンソウ>


P1070596.JPG
<サラシナショウマ>
存在感があるお花ですね〜^^


去年も同じ場所で咲いていました。
P1070597.JPG


そして、小さい秋^^
P1070812.JPG

高尾山の紅葉はまだまだ先です。
お時間あれば是非お出かけ下さい^^
お伴しますよ〜〜〜ww

天狗も待ってます♪
P1070607.JPG


回しモンじゃないですよ〜。(笑)


さて、明日は紅葉を期待して、日帰りでお山へ行って来ます☆


nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 12

rtfk

眼差しの先には・・・なるほど だからちょいと緊張気味の気配^^)

by rtfk (2012-10-20 23:44) 

すー

おはようございます

こんな、野の花をみて、怒りを鎮めましょう!。

気になるのは解散時期だけですからね(-。-;)
by すー (2012-10-21 05:04) 

Baldhead1010

こんな日本抜け出してニュージーに住もう^^v

が、元手がないと移住できない・・・ ーー;
by Baldhead1010 (2012-10-21 05:12) 

mimimomo

おはようございます^^
ほんとうにねぇ~怒りが収まらない~刺し違えたいくらいだわ。
山にでも登って忘れることね~
by mimimomo (2012-10-21 07:22) 

puripuri

TVで見る度に腹が立つわ、、今もTVに出てるけど(怒)
高尾山ね、、行ってみようかしら~ 天狗さんに会いに(^。^)
by puripuri (2012-10-21 08:14) 

せつこ

天狗さんにお願いして、厳しい修行させたら国民の心知るかもよ。
by せつこ (2012-10-21 09:02) 

lovin

ワンコ、いい顔してますね~。
もう紅葉か。。。早すぎっ!(笑)
by lovin (2012-10-21 09:48) 

テリー

本当に困ったものですね。
山登りをしていると、すっきりしますね。
by テリー (2012-10-21 11:36) 

いろは

こんにちは^^
私も色々とストレスが溜まって、山に行きた〜い(^^;
今頃は何処の紅葉を楽しんでいらっしゃるのでしょう...
by いろは (2012-10-21 16:23) 

g_g

利口そうなワンコ動物でストレスを解消したいのですが・・・
by g_g (2012-10-21 19:18) 

としぽ

天狗山も政治を嘆いているみたいですね。
by としぽ (2012-10-22 19:42) 

kimiko

ほんと、お利口そうだ~!凛々しくて青年犬ぽいw

近ごろは潜行より高いとこ?。。^^
by kimiko (2012-10-23 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

違いの分からないワタシ4座目♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。