SSブログ

煙霧 [photo]

向こう側は壁ではありません!
なんちゅう空だ!!

P1080594.JPG

突然、強風と共に空の色が!!

煙霧という、気象現象だそうです。

P1080596.JPG

こんな空、初めてです。

私は車でしたが、外を歩いていた人は大変だったでしょうね。

P1080600.JPG

昼間は夏日となった東京は、この時間北風が強く、気温も一桁だそうで・・・。

沖縄からいきなり北海道にいるかのような寒さです(^^;;

体調管理に気をつけねば!

タグ:煙霧 東京
nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 15

すー

おはようございます

煙霧ということばを始めて聞きました。
凄いことになっていますね。
こちらでは、黄砂が凄いです。
by すー (2013-03-11 04:33) 

Baldhead1010

東京にはこれだけ埃があるということ?

今朝は風が強いこと(/_;)
by Baldhead1010 (2013-03-11 04:42) 

mimimomo

おはようございます^^
これはpm2.5交じりの黄砂と違うのですか・・・? 怖い怖い。
今朝は風が強かったけれど、今はあまり吹いていないみたい。
今年のアレルギーは酷いのなんのって(;、;
by mimimomo (2013-03-11 07:22) 

獏

お早う御座います
昨日は篭っていたので見ることはできませんでしたが
今日は昨日に比べると相当寒いです~(@@;)))

by 獏 (2013-03-11 07:50) 

yakko

お早うございます。
煙霧というそうですね。初めて知りました。
このところ異常気象の連続ですね・・・(-。-;)
by yakko (2013-03-11 08:55) 

Silvermac

珍しい現象のようですね。PM2.5値は県のホームページに出ていますが、危険値ではないようです。
by Silvermac (2013-03-11 09:25) 

g_g

昨日は暴風で台風並み、一時外で目を開けていられませんでした。
by g_g (2013-03-11 09:30) 

せつこ

地球の気候は荒々しくなってきましたね、この先が不安です。
by せつこ (2013-03-11 11:05) 

トックリヤシ

色々なことが次々に起こりますネ~(-_-;)
by トックリヤシ (2013-03-11 11:57) 

lovin

昨日は買い物に出たんですけど、
身の危険を感じてソッコー帰ってきました。
なんか変ですね。。
by lovin (2013-03-11 12:12) 

としぽ

こんにちは。
この頃は温度の変化が激しいですね。体もついて行くのが大変ですね。
by としぽ (2013-03-11 13:38) 

puripuri

昨日の空にはビックリしました。家の中にいても視界不良、、3時頃には
東の空(東京方面)が真っ黒になりましたよ。
昨日と比べると今日は寒い!
by puripuri (2013-03-11 21:20) 

Michikusa

うわぁ~(>_<)こちらの黄砂よりひどい!
異常気象なのか、いろいろ未体験の現象が起きますね
by Michikusa (2013-03-11 22:54) 

ハギマシコ

黄砂かと思いました!! 本当に黄色い色の景色で、、遠くが見えません。
煙霧なんて、初めて聞きました。
関東平野の畑地やグランドの土を舞い上げ、前線の衝突により発生したんだそう、、、、。砂漠からの黄砂と似ています、、、マジ驚きです!!。

by ハギマシコ (2013-03-11 23:41) 

(。・_・。)2k

別嬪さんがかすんで見えちゃうじゃんね~

by (。・_・。)2k (2013-03-11 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デブデブべっぴんしゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。