SSブログ

ミジン君 [underwater]

穴があると入ってく。

これは、シャチホコのような置物のよう。

P3040054.JPG
<ミジンベニハゼ>

なんか、オメメに砂が付いてるのかなぁ〜。
グリーンの目に何かが。

正面へ廻ったら・・・ちょっと引っ込まれちゃった(^^;;

P3040060.JPG

受け口というか、チッコイ体に似合わずオヤジっぽいツラ。
そこも、また良いんですけどね^^

nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 10

テリー

穴の中から見つめるおめめがかわいいですね。
by テリー (2013-03-13 23:53) 

lovin

きゃ~~。正面顔、かわいい。。。
by lovin (2013-03-14 00:01) 

Baldhead1010

けっこう闘争心が強いらしいですね^^
by Baldhead1010 (2013-03-14 04:47) 

獏

やはりお魚さんの正面顔はユニークというか
けっこうすっとぼけた雰囲気で可愛いですねぇ(^w^)

by 獏 (2013-03-14 05:35) 

Silvermac

愛嬌のある顔をしていますね。( ・_・;)
by Silvermac (2013-03-14 05:49) 

g_g

ほほを膨らましたような顔がメンコイ。
by g_g (2013-03-14 07:47) 

mimimomo

おはようございます^^
一枚目のお写真見ながら『この子って受け口だなー』って思っていたら
そう書いていらっしゃった^^
本当に愛らしいのよね~
by mimimomo (2013-03-14 08:02) 

Michikusa

本人はそのつもりはないのだろうけど、愛嬌がありますよね。^^
by Michikusa (2013-03-14 08:18) 

トックリヤシ

横顔はいかりや長さん、正面顔は高木ブーさんを思い出すのです^^;
by トックリヤシ (2013-03-14 09:38) 

puripuri

オヤジっぽい、、には思わず笑ってしまったわ。
皆さん、いろんな表現をされていて面白い(^。^)
by puripuri (2013-03-14 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

べっぴんしゃんぴょん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。