SSブログ

近所の桜 [flower]

花冷えの東京です。
明日はもっと寒いとか・・・。
花見日和じゃないかもしれないけど、桜はまだ頑張ってます^^


3月29日の近所です。

P1080642.JPG
一晩でビックリする程、花びらの絨毯状態。

P1080702.JPG
用水路は花筏に。

P1080672.JPG
ヒラヒラしてるの、わかりますか?


でも、まだ頑張ってましたよ〜♪
P1080696.JPG

P1080648.JPG

ぶわ〜〜っと咲いてる桜は見に行けなかったけど、それなりに楽しめた^^
明日は雨の予報、東京の桜もそろそろ終盤ですね。

今年も楽しませてくれて、ありがと☆


nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 13

トックリヤシ

散っても魅せるんですネ~、見事です(^^
by トックリヤシ (2013-03-30 21:39) 

yakko

こんばんは。
こちらも花吹雪でした〜 そして絨毯 !
桜って蕾から青葉になるまで楽しませてくれますね(^。^)
by yakko (2013-03-30 22:03) 

トラ子

桜の花びらが雪のようで、綺麗ですね~(^^)
by トラ子 (2013-03-30 22:15) 

Michikusa

この桜吹雪が目に入らぬか~♪^^ゞ
ヒラヒラが素敵です
by Michikusa (2013-03-30 23:21) 

すー

おはようございます

こちらでは今が満開ですね。
by すー (2013-03-31 04:50) 

Baldhead1010

こちらは暖かいのでほとんどの桜が散り始めています。

杯に花びらを浮かべての花見もやってみたいですね^^
by Baldhead1010 (2013-03-31 07:11) 

nasunasu

ERS-111に引き寄せられてお邪魔しました。
桜は満開のときも、散り行くときも美しいですね。
by nasunasu (2013-03-31 07:13) 

g_g

散った後も見せてくれますね・・・
by g_g (2013-03-31 08:48) 

lovin

ワタシも昨日、近所の桜を見てきました。
寒かった~~。
お花見軍団もいたけど。(笑)

by lovin (2013-03-31 10:53) 

silverag

今日花見に行く予定が・・・・
この天気じゃねえ・・
by silverag (2013-03-31 13:08) 

としぽ

こんばんは。
今日は町内のお花見でしたが、雨で室内の宴会になってしまいました。
by としぽ (2013-03-31 16:39) 

せつこ

桜も終わりに近いですね@@
桜吹雪のように散る桜も綺麗でしょうね。
こちらはこれから梅が咲きます。
今日は冬に戻り寒いのでまた先に延びるかも!
by せつこ (2013-03-31 17:18) 

東雲

淡い色合いの花弁と瑞々しい葉の色が
とっても美しいですね!
by 東雲 (2013-04-01 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近所散策フェンスの向こう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。