SSブログ

なんでか [underwater]

P4030079.JPG

人間は、何やってんだろうねぇ〜。

思惑だらけだぁ〜。

もっとシンプルに生きられないのかねぇ。

大地が、また暴れたし。

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。


海に来て、僕らを見習ったら良いよ。

きっと。

と、アカホシカクレエビが言っておりました。


nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 13

獏

彼ら(彼女ら?)のように
自然の摂理に任せて生きてゆきたい・・・などと
思うのは この時代では ナマケモノと言われるのでしょうか(@@;)))

by 獏 (2013-04-13 23:04) 

くんぺいだ

アカホシカクレエビに同感ですねえ。

大阪でもかなり揺れましたよ。
海の中も揺れるのかな。
地震は怖いですね。
by くんぺいだ (2013-04-14 00:07) 

silverag

まさか、淡路島とは
誰もそんなこと言って無かったですよね・・・
でも、被害が小さくて、まあホッ・・・
by silverag (2013-04-14 01:44) 

すー

おはようございます

こうした動物たちに教えられること多いですよね。
by すー (2013-04-14 04:54) 

いろは

おはようございます^^
又淡路島が...とびっくりしました。
アカホシカクレエビ、いつ見ても綺麗ですね〜♪
by いろは (2013-04-14 06:47) 

g_g

淡路島での地震とは余り考えもしなかったですが
大きな被害がなくて良かったですね、カクレエビのように生活が出来たらどんなにか良いのか・・・
by g_g (2013-04-14 06:56) 

mimimomo

おはようございます^^
地震学者さん方は、何のために税金使ってんだろうね~っと愚痴が出ます。
人間は生きているだけで地球に対して加害者ですものね。
by mimimomo (2013-04-14 07:20) 

Baldhead1010

地震・・・初めてエリアメールのブイブイブイが鳴ったのでたまげました^^;

ファンヒーターを消して、二階のカカに「地震が来るぞ-」と叫んだときには、もう揺れていました^^;
by Baldhead1010 (2013-04-14 07:22) 

yakko

お早うございます。
今回は5時にテレビをつけていたのと、枕元の地震感知用のラジオで知りました。全然揺れませんでした。 ↑ えっ ! 揺れたんですか(@_@;)
by yakko (2013-04-14 08:02) 

トックリヤシ

国益のために・・・? その下で切り捨てられる人がどれほど居るのか。
思惑だけが先行してこのお国は動いていくんだよね~エビくん・・・。。。
by トックリヤシ (2013-04-14 09:39) 

Silvermac

兵庫県は可成り揺れたようですね。
緊急警報受信ラジオが鳴りました。
当地は震度3とのことでしたが、体感しませんでした。
by Silvermac (2013-04-14 09:40) 

puripuri

エビちゃんの住いのように、クリアーな世の中になるのにはほど遠いようで・・・
by puripuri (2013-04-15 17:10) 

としぽ

こんばんは。
震源地は想定外の活断層とは都合の良い言い方ですね。
地震のたびに使えますね。
by としぽ (2013-04-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケロケロニラミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。