SSブログ

ニラミ [underwater]

毎日、悲惨な事故・事件、不可解な事、続きますね〜。


P4030063.JPG
<ニラミギンポ>
穴から頭だけのぞかせている事が多いですが、
この子は何故か彷徨っていた。


水色のラインがキレイですが、実はココロが乱れている証拠!!
この時は、ガイドがちょっかい出してました(笑)
なので、威嚇してるのか、怯えているのか・・・どちらかと。
感情MAXになると、もっとラインが浮き出してきます。


すぐ観念したようで、モデルさんモードになってくれました^^

P4030064.JPG

この体色で、水色のラインがないと、かなり地味な一品ではあります。
だからちょっかい出したくなるんですけどね(笑)


nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 14

獏

水色の触覚みたいなのがお怒りの印なんですか???(@@;)))
怒ってますね~(汗)

by 獏 (2013-04-17 12:34) 

トックリヤシ

青筋立てて怒るんですね。。。
by トックリヤシ (2013-04-17 13:15) 

yakko

こんにちは。
お魚さんでも青筋立てて怒る(>o<) 初めて知りました〜
by yakko (2013-04-17 13:32) 

mimimomo

こんにちは^^
青いお色のラインって首あたりの所かしら。
怒り方も美人なんだ^^ 
舅は青筋たてて怒っていたそうですが、美しくないわね~(^0^
by mimimomo (2013-04-17 14:02) 

Silvermac

青いラインが出ていないと分かり難いですね。
by Silvermac (2013-04-17 15:46) 

Baldhead1010

次生まれてくるときは、人がいないところで育つ生き物になりたい^^;

変な思いで一生を左右されるのはまっぴらだ。
自然に任す生き方で滅びるのは赦す^^
by Baldhead1010 (2013-04-17 20:17) 

としぽ

こんばんは。
この頃地震が良く起きますね。地中では何が起きているのか気になりますね。
by としぽ (2013-04-17 21:27) 

くんぺいだ

仙台に続いて、三宅島が揺れたそうですね。
噴火はないそうですが。東京は揺れましたか?。
by くんぺいだ (2013-04-18 01:54) 

いろは

こんにちは^^
怒ると綺麗になるのは珍しいですね〜(^^;
それにしても美しいブルーですね♪
人間は怒ると醜くなりますから,注意が必要ですね^^


by いろは (2013-04-18 14:08) 

puripuri

ニラミとは納得のいく名前がつけられたみたいね。
Baldさんが難しい事を言ってる。
by puripuri (2013-04-18 20:44) 

g_g

ちょっと見グロな感じですね、動きはどうなんでしょう・・・
by g_g (2013-04-18 21:17) 

せつこ

ごぶさた~~~
今日は北海道に地震が・・・!
地震列島の日本、不安がいっぱい。
青いラインが出ているときは、怒っているときなんですね。
by せつこ (2013-04-19 14:04) 

silverag

ウミウシかと思ったら
ギンポなので魚ですね
by silverag (2013-04-21 10:56) 

テリー

魚でも、いたずらされて、逃げないんですね。
by テリー (2013-04-21 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんでか都会のGarden ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。