SSブログ

コラボ [flower]

ガーデンなので、たくさんのお花がとてもステキに配置されてます。
でも引いて撮ると・・・たくさんの人が・・・(^^;;


R0024487.JPG
タツナミソウビオラ


R0024500.JPG
キンポウゲティアレア


この一帯は、こんな感じでした。
R0024490.JPG


ひときわ目立っていたのは!
R0024499.JPG
ラナンキュラスなんですって!!


R0024531.JPG
モッコウバラアリウム


一角でもいいので、お持ち帰りしたかった(笑)

nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 13

すー

おはようございます

一角でも持って帰りたい、その気持ち解りますね。
by すー (2013-04-24 04:31) 

Baldhead1010

集団の美もいいですね^^
by Baldhead1010 (2013-04-24 05:15) 

獏

これからの季節 花が競い合って咲きますね^^)
いい季節になって来ました~(^w^))

by 獏 (2013-04-24 05:41) 

いろは

おはようございます^^
ビオラとタツナミソウが良く合っていますね♪
先日、ティアレアを見かけて欲しくなりましたが、鉢を置く所が無いので
諦めました(^^; 変わったラナンキュラスですね〜
by いろは (2013-04-24 07:29) 

g_g

何時も山野草ばかり探していますが
園芸種も癒やされますね。
by g_g (2013-04-24 07:52) 

yakko

お早うございます。
ガーデンのお花も良いですね。ラナンキュラスにビックリ(゜ロ゜) !!
by yakko (2013-04-24 08:21) 

トックリヤシ

都会の花はカワイイな~(^w^)
by トックリヤシ (2013-04-24 08:41) 

Michikusa

写真でお持ち帰り・・ですね♪
by Michikusa (2013-04-24 08:55) 

テリー

可愛いお花が多いですね。
by テリー (2013-04-24 13:16) 

としぽ

こんばんは。
変わった感じのラナンキュラスですね。素敵ですね。
作られた美しさもきれいですね。
by としぽ (2013-04-24 16:17) 

puripuri

これもラナンキュラスなの? 珍しい~
集団で咲いているにもかかわらず、一、二枚とも上手に撮られているわ(^。^)
by puripuri (2013-04-24 17:16) 

シンゲル

ほんとにお持ち帰りしたかったですね。
それにしてもアップの達人だわ~
同じ花を撮って、どうしてこんなに違うのか!
by シンゲル (2013-04-24 23:47) 

テリー

本日、入院しました。
明日の今頃は、きっと、麻酔で、朦朧としているでしょう。
by テリー (2013-04-25 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

都会のGarden近づきたい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。