SSブログ

至仏山と燧ヶ岳 [山ガール]

これが見たかった!!!
何台ものカメラが並んでました♪

P6040082.JPG

状況が良ければ、逆さ至仏も見られたようです。
でも、これで十分満足^^

反対を見れば。

P6040093.JPG

カッコイイ燧ヶ岳。
青いキャンバスに、ひこうき雲が綺麗だったなぁ〜。


さて!念願のポイントにも行けたので、来た道を戻ります。
どうやら往路がピークのようで、帰路は割と人が少なかった。

P6040095.JPG

ベンチでは、誰も休んでいません(笑)
ツアーだと、牛首の辺りまでで制限時間のようでした。
ワタシの選んだツアーは、1時間滞在時間が長かったんです。


そろそろ、燧ヶ岳ともお別れ。

P6040106.JPG

逆さ燧も何とか(^^;;

P6040113.JPG

いつかはあの2座に登ってみたい!!!

尾瀬散策、あと1回続きます☆

nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 16

(。・_・。)2k

前に行った時は
入り口までも行く時間がないという
ひどいツアーだった(^^;

by (。・_・。)2k (2013-06-11 01:32) 

くんぺいだ

良い景色ですね。一度は尾瀬に行って燧ヶ岳にも登りたいものです。
by くんぺいだ (2013-06-11 01:55) 

Baldhead1010

外国旅行もgoogleで写真見ておけば、行きたい場所が確定しますね^^
by Baldhead1010 (2013-06-11 04:36) 

獏

はるかな尾瀬・・・・・行ってみようかなぁ☆(^m^)

by 獏 (2013-06-11 05:02) 

Silvermac

冠雪した山並みと湿原、美しいですね。
by Silvermac (2013-06-11 05:33) 

mimimomo

おはようございます^^
お天気が良かったことが何よりでしたね。
美しい至仏山と燧ケ岳が見られて最高!でしたね~w
by mimimomo (2013-06-11 06:22) 

yakko

お早うございます。
これぞまさしく尾瀬ですね。素晴らしい景色です(^_^)
by yakko (2013-06-11 06:23) 

g_g

尾瀬に行けばやはり燧ヶ岳と至仏山はみたいですよね念願かないましたね。
by g_g (2013-06-11 08:20) 

としぽ

おはようございます。
ここの眺めは有名ですね。天気が良くてきれいですね。
by としぽ (2013-06-11 09:20) 

トックリヤシ

大清水から入って一泊コースってのもいいかも・・・(^^;
by トックリヤシ (2013-06-11 09:23) 

puripuri

天気が良かったのでグル~っと見渡せたのね。
achamiさんの感動が、こちらにも伝わってくるわ~(^。^)
by puripuri (2013-06-11 12:30) 

いろは

こんにちは^^
至仏山と水芭蕉、なんて素敵な景色でしょう〜♪
これぞ尾瀬!という感じがします。
素晴らしい〜〜♪
by いろは (2013-06-11 13:50) 

ハギマシコ

素敵ですねえ、、水芭蕉の時期の、、尾瀬☆彡。
この1カ月後7月15日ごろキスゲや高山植物が咲き乱れて
緑が綺麗です。元気なachamiさま是非、もう1度トライして
綺麗な写真見せてくださいませ。
by ハギマシコ (2013-06-11 22:25) 

すー

おはようございます

最高のお天気ですね(^_^)ニコニコ
by すー (2013-06-12 04:33) 

テリー

お天気で良かったですね。私も昨年に引き続き、最初の足慣らしの山は、尾瀬にして、計画しましたが、2回とも、雨で、流れました。これ以上遅いと、水芭蕉も、見頃でなくなるでしょうし、今年は、別の場所で、足慣らしになりそう。
by テリー (2013-06-12 17:56) 

足立sunny

尾瀬は。歩いてヘトヘトになりますが(当方だけかも?)、気持ちがよいですね。
当方も、できれば、2座とも登ってみたいです(あくまで希望)。
by 足立sunny (2013-06-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山の鼻〜下の大堀川尾瀬〜花紀行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。