SSブログ

日本百名山〜5座目! [山ガール]

両神山登山、時間を追ってご紹介します。
チェックポイントの札も、管理人さんの手作りなんでしょうね^^

登山開始は、8時05分。
前記事の滝は、15分後に出現していました。


大俣 8:35
P6090019.JPG
森では、鳥よりも・・・ハルゼミが鳴きまくっていた!!!


オオドリ河原 8:57
P6090026.JPG


太陽の光が緑を一層キレイに見せてくれます。
とにかくキモチイイのです〜♪


P6090033.JPG


水晶坂 9:12
P6090034.JPG


ブナ平 9:42
P6090037.JPG


このあたりで、一番に出発した親子とすれ違いました。
7〜8歳(だったかな・・・)の男の子が一番元気でした^^


夢見平 9:47
P6090039.JPG


最後の登りがけっこうキツイ・・・
とても夢見とは思えない(^^;;


P6090045.JPG


白井差ルートと一般ルートとの交差点 10:34
タイガース色のロープをくぐります。
P6090048.JPG


ちょっとした渡り板? 10:36
P6090049.JPG


最後の鎖場(使わなくても登れます)
P6090051.JPG


日本百名山〜5座目GET♪ 10:40
P6090054.JPG
両神山 1723m☆



nice!(33)  コメント(9) 

nice! 33

コメント 9

いろは

こんにちは^^
百名山、5座目ですか〜
おめでとうございます♪
いつの間にか山ガールに...(^^)
これからもいっぱい登って、素敵なお写真を見せてくださいね^^
by いろは (2013-06-20 14:29) 

トックリヤシ

手作りの札、一般ルートとの違いが面白い・・・。。。
by トックリヤシ (2013-06-20 14:32) 

mimimomo

こんにちは^^
achamiさん たまには山ガールスタイルのお写真でもどうぞ!
頂上で、きっとカッコイイですよ~~~(^0^
by mimimomo (2013-06-20 14:57) 

Michikusa

有り難いお名前の山だなぁ (^。^)
着実に山ガールの道を邁進されてますね
by Michikusa (2013-06-20 16:39) 

yakko

こんばんは。
ハルゼミは知りませんでした f(^ー^;
1.723mですか〜 スゴイです ! 百名山、頑張ってください !
by yakko (2013-06-20 19:46) 

Baldhead1010

夢見平・・・のぼりがきつくて着いたら朦朧として夢見心地とか^^;
by Baldhead1010 (2013-06-21 04:32) 

g_g

5座完登お目出度う御座います
60過ぎてから100名山を完登した方がおられます
凄いバイタリティー 条件が揃わないと真似できませんね。
by g_g (2013-06-21 06:59) 

としぽ

こんにちは。
プライベート登山道は案内も出ていて楽しそうですね。
これから次から次とチャレンジですね。頑張ってください。
by としぽ (2013-06-21 11:32) 

すー

おはようございます

気持ちよさそうですね。
by すー (2013-06-22 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。