SSブログ

雨上がり [photo]

ちょっと別ネタを挟みます。

8月6日 雨上がりの夕景。
燃えているようだった。

R0024887.JPG


R0024892.JPG


R0024896.JPG


ちょっと、アップしてみた。
R0024903.JPG


住宅街では、いろんなものが邪魔する。

nice!(33)  コメント(12) 

nice! 33

コメント 12

すー

おはようございます

日本の景色、電線が邪魔な場合多いですね
by すー (2013-08-07 04:37) 

Baldhead1010

雨が上がった後の夕焼けは色が冴えますね。

このカメラの画角は3:4かな?
by Baldhead1010 (2013-08-07 04:38) 

獏

東京で夕焼けを見たことがありません・・・(@@;))

by 獏 (2013-08-07 05:39) 

Silvermac

わが家も電線を入れないように撮影しますが、電線も風景と考えても良いですね。
by Silvermac (2013-08-07 05:41) 

g_g

朝焼けは1~2ヶ月見ていません
今朝も曇っていますが午後から晴れそうです。
by g_g (2013-08-07 06:48) 

としぽ

こんにちは。
濃い夕焼けですね。雲が面白いと思って外に出ると電線だらけです。
by としぽ (2013-08-07 14:28) 

aura-aura

ご無沙汰しておりました。
日が沈んだあとの空、そこから刻々と変わっていく空は、本当に綺麗ですよね!離島などで見る夕日と違って、都会で見る夕焼けは、なんかいつも寂しくなります。。。
by aura-aura (2013-08-07 14:58) 

いろは

こんにちは^^
え〜昨日はこの様に焼けたのですか〜
雨の後、雨戸を閉めてしまったので...(-_-;)
こうして見ると東京の夕焼も、すてたものではありませんね(^^;
見たかったです!
by いろは (2013-08-07 15:45) 

トックリヤシ

電線・ネット・広告塔・・・、都会の風景?だね~(^^;

by トックリヤシ (2013-08-07 21:55) 

mimimomo

おはようございます^^
最近夕焼けって見ないですね~ その時間外に出ないからかしらね。
にぎやかなところは邪魔なものが入っても仕方ないですね。
by mimimomo (2013-08-08 08:29) 

テリー

素敵な夕焼けですね。

by テリー (2013-08-08 12:53) 

lovin

8月6日。
原爆の日、、当日の空はどんなだったんでしょうね。

by lovin (2013-08-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

至仏山☆お花物語6座目ゲット☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。