SSブログ

海も良いなぁ^^ [underwater]

久しぶりに見る、この方☆

DSCF9487.JPG

東名高速、足柄SAでの出会い。
この方に会えると、テンション上がります^^

さて、海へGO!!!


夏は透明度があまり良くないのと、講習生が多いのと、
渋滞するし〜で、あまり行かないんですが・・・。

行って良かったですよ〜♪
(帰りは渋滞にはまりまくりましたが・・・)

だって、こんなにパラダイス☆☆☆

P8180065.JPG

魚たちも元気!
動きが活発です^^

P8180068.JPG

青いし、暖かいし、ココに何時間でもいられるって思った^^


nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 13

トックリヤシ

わ~、スズメダイが土砂降りだ~!(^^;

by トックリヤシ (2013-08-19 14:08) 

いろは

こんにちは^^
山には山の魅力があり、海には海の...あら〜このような歌があったような...(^^;
ちょっと歌詞が違いますけども^^
お魚さんはやはり夏の方が元気なのですか?(^^)
by いろは (2013-08-19 14:31) 

mimimomo

こんにちは^^
登ったり潜ったり遊びまくった夏ですか^^
良いですね~涼しそうです。
by mimimomo (2013-08-19 14:43) 

テリー

この暑い時期は、海で、潜るのは、最高でしょうね。
by テリー (2013-08-19 14:47) 

silverag

やっぱりこの暑さだと
水の中が良いでしょうね
by silverag (2013-08-19 15:10) 

Baldhead1010

新鮮な刺身くひたひ^^

毎日水やりで大汗かいてます。
汗、海の水ほどはしょっぱくはありません^^
by Baldhead1010 (2013-08-19 16:01) 

獏

こんばんは^^)
ご無沙汰いたしました(汗)
私も夏休みに潜ってきました(^w^)☆

by 獏 (2013-08-19 18:48) 

東雲

富士山は いつ出会ってもテンション上がりますよね?
この猛暑で 海水温も上がっているみたいですが、
魚さんたちへの影響ってないのでしょうか?
by 東雲 (2013-08-19 21:02) 

yakko

こんばんは。
山へ 海へ と充実していますね〜 すごい魚軍団ですね(@_@;)
まだ駄目ですか? ゴメンナサイ ! macもよく分からないそうです(-。-;)
by yakko (2013-08-19 22:53) 

Silvermac

海中も今年は暖かいでしょうね。
by Silvermac (2013-08-19 23:10) 

すー

おはようございます

私はお顔を拝見できませんでした(-_-メ)
by すー (2013-08-20 04:36) 

としぽ

おはようございます。
まさにパラダイスですね。行き帰りの渋滞はイヤですね。
by としぽ (2013-08-20 10:48) 

puripuri

いつもの年と比べると海の中は暖かかったですか?
可愛い子ちゃんと戯れるachamiさん、、いいなぁ(^。^)
by puripuri (2013-08-20 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

至仏山の蝶キラキラ☆フリフリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。