SSブログ

キラキラ☆フリフリ [underwater]

久し振りの海だったのに、写真がイマイチで残念。。。。。
連続して行かないとダメですねぇ〜。


P8180107.JPG
カザリイソギンチャクエビ

アンヨのきわに紫色の斑点があって、それが綺麗なのです♪
珍しくジッとしてました。


P8180139.JPG
イソギンチャクモエビ

別名:セクシーシュリンプといって、お尻フリフリダンスが得意!
この時はセクシーなダンスを見せて貰えなかったけど。


小さな魚たちが群れまくって、とにかく気持ちよかったので
あまりマクロに目が向きませんでした(^^;;


nice!(39)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 15

mimimomo

こんにちは^^
一枚目の方は全然分からないわ(><;
二枚目の方は白い班があるのがそうですよね?
by mimimomo (2013-08-21 15:17) 

トックリヤシ

オッパイイソギンチャク? 暫らく見てないナ~(^^;

by トックリヤシ (2013-08-21 16:24) 

テリー

ちょっと、エビがわかりにくい。残念。
by テリー (2013-08-21 18:12) 

Baldhead1010

継続は力なり、です^^

畑弱る、至急、雨、送れ!!
by Baldhead1010 (2013-08-21 18:15) 

g_g

エビも可愛いけどイソギンチャクがキレイだ・・・
by g_g (2013-08-21 18:47) 

yakko

こんばんは。
写真がいまいちなんてトンデモナイ !! バッチリよ(^_^)
by yakko (2013-08-21 21:54) 

としぽ

こんばんは。
セクシーシュリンプ名前が気に入りました。見てみたいですね。

by としぽ (2013-08-21 23:06) 

すー

おはようございます

感が鈍りますか?
by すー (2013-08-22 04:38) 

Silvermac

勘が鈍りますか。いつものように素晴らしいですが。
by Silvermac (2013-08-22 05:24) 

いろは

おはようございます^^
昨日の夕立は凄かったです。
あの雨の中、傘をもって主人を迎えに...
全身ずぶ濡れになってしまいました(>_<)

セクシーシュリンプの踊りが見てみたいですね〜(^^)
by いろは (2013-08-22 06:37) 

puripuri

プクプクしたイソギンチャンクに触ってみたい。
感触は、、 気持ち良さそうだもの(^。^)
by puripuri (2013-08-22 14:01) 

セイミー

暑さと場所により成果が違うのでしょうね でも珍しいです
by セイミー (2013-08-22 14:49) 

獏

エビって実はめちゃ派手な生き物ですよね^^)☆

by 獏 (2013-08-22 16:19) 

よしころん

ご訪問ありがとうございます♪
CARRERAさんやhidmariちゃんのところでお名前は存じていました。
海の中、綺麗ですねぇ~♪
山の鼻から至仏山に登られたのですね。
私は今年はタイミングを逃していまいました(><)

私のブログは山歩きの記事ばかりですが、お時間あればまたお立ち寄りくださいませ^^
by よしころん (2013-08-22 18:17) 

東雲

エビさんよりもイソギンチャクの方に目が行ってしまいました^^
“モエビ”さんには 近頃トンとご無沙汰の私です^^;
by 東雲 (2013-08-22 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。