SSブログ

ブクブク [underwater]

今日は秋を思わせる気候です^^
陽射しは強いけど、空気はカラカラしてますねぇ〜。
ま、これが続くとは思えないので、気を緩めないようにしないと(^^;;


P8180099.JPG
ベニサンゴガニ

ガイドが指したモノは・・・・。
「・・・・・・」

再び、じーーーっと見つめる・・・・。
「!!!」

いたいた!
キサンゴの中に、オメメが2つ☆
ワタシもじーーーっと見てましたが、この子もじーーーっと見てました。

見事な隠れっぷりです♪

P8180102.JPG

ん?口と思われるトコロに、泡???
ブクブク・・・。
それとも、ゴミ?砂?

まぁ〜ワタシより先にブクブクしていたんですけどね(笑)

nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 9

トックリヤシ

砂を噛んだような苦い顔?・・・でもないか(>_<;)

by トックリヤシ (2013-08-27 15:57) 

獏

ブクブクということは怒ってる???(@@;))

by 獏 (2013-08-27 16:07) 

テリー

うーん、教えてもらわないと、わかりませんね。
by テリー (2013-08-27 16:11) 

yakko

こんにちは。
今朝は涼しかったです ! 季節の変わり目を実感しました。
昼間は気温は上がったけど湿度が低くてカラッとしていました。
ベニサンゴガニさんと見つめ合ったんですね(^_-)-☆
by yakko (2013-08-27 17:03) 

g_g

日中はやはり暑いですね・・・でも夜ぬ眠れるのが良いですね。
保護色で分かりにくいですが、おめめちゃんで直ぐ分かりましたよ。
by g_g (2013-08-27 19:48) 

としぽ

こんばんは。
今日は過ごし易かったですね。にらめっこですね。
見事に隠れていますね。
by としぽ (2013-08-27 21:55) 

Baldhead1010

赤とんぼも山から下りてきて、やっと涼しくなりました^^

早明浦ダムはまだまだ満杯になりません。
by Baldhead1010 (2013-08-28 04:45) 

Silvermac

かに!(゜ロ゜)です。
by Silvermac (2013-08-28 06:55) 

puripuri

綺麗なカニね~  ウフッ、見つめ合っていたのね(^。^) 
もうじき9月だけど、またまた台風がやって来るようですね~困ったもんじゃ。
by puripuri (2013-08-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふ〜ふ〜、ヒラヒライワシと蜂の巣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。