SSブログ

イワシと蜂の巣 [photo]

雲は楽しい^^


<いわし>がいたり。
R0024956.JPG
<蜂の巣状雲>と言うらしい。
合ってるのかな。初めて見たかも!
R0024967.JPG


R0024970.JPG
上手く撮れていませんが・・・。
鉄塔の上の雲の右端が虹色に!
<彩雲>なのかなぁ〜。

肉眼だともっとハッキリと見えたんですけどね〜。

Baldheadさんのようには撮れない(^^;;


雲は、ずーーーっと見てても楽しい^^
久し振りに、雲を見上げた夕暮れでした。


nice!(39)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 15

すー

おはようございます

そうそう、雲を見上げていると楽しいですよね(^_^)ニコニコ
by すー (2013-08-29 04:49) 

Baldhead1010

雨上がりの夕空が狙い目ですが、仕事場にいたら無理ですね^^;

鱗雲は秋のシンボルですね。
by Baldhead1010 (2013-08-29 05:56) 

puripuri

空を見上げるの大好き(^。^) 蜂の巣・・・と言うのもあるのね。
今は曇っているけれど、青空にプカプカ浮ぶ白い雲の動きを見てるのも楽しいわ。
by puripuri (2013-08-29 06:45) 

東雲

季節の移ろいを感じる空・雲ですね~~♪
蜂の巣?初めて見ましたが、キレイな模様ですね!
私も 1日中空を見てても飽きないかも・・・^^;
by 東雲 (2013-08-29 07:28) 

lovin

雲はきれいですよね。
一面青空もいいけど、きらきらした雲も好き。
1枚目、秋の空ですな~~。
by lovin (2013-08-29 07:44) 

獏

空を見上げてみるといつもビルの影が・・・・(@@;))
蜂の巣雲 初めて見ました(驚)

by 獏 (2013-08-29 08:41) 

せつこ

蜂の巣雲はあまり聞いたことがなかったし初めて知りました。
こちらの気温夜は20度以下でした、秋はそこまで来た感じ!
by せつこ (2013-08-29 09:02) 

トックリヤシ

飛行機の窓から雲を眺めるのも好きです。。。(^^;

by トックリヤシ (2013-08-29 11:11) 

(。・_・。)2k

昨日の空
面白かったよね~(^^)

by (。・_・。)2k (2013-08-29 15:07) 

g_g

今日の空、夏空というより秋空のようでした
そして日差しは強かったですよ。
by g_g (2013-08-29 19:31) 

yakko

こんばんは。
蜂の巣状雲は初めて見ました。変わってますね〜
夕焼けも素敵です(^_^)
by yakko (2013-08-29 20:53) 

テリー

すっかり、秋の雲ですね。
by テリー (2013-08-29 22:52) 

としぽ

こんばんは。
雲で色々と楽しめる季節になってきましたね。
by としぽ (2013-08-29 23:03) 

silverag

そうか、イワシは空にもいるんだ・・
by silverag (2013-09-01 13:37) 

kimiko

あっ、、ひつじでなくてイワシだったのかな??w

by kimiko (2013-09-03 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブクブクぼよよ〜〜ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。