SSブログ

神々しい [山ガール]

雨・台風予報を吹き飛ばし!!!

DSCF9547.JPG
DSCF9549.JPG


上空にはこんな雲が、でっかすぎ!
DSCF9553.JPG


そして!!!来たぁ〜〜〜♪♪♪
DSCF9559.JPG


DSCF9565.JPG

神々しいね〜^^
DSCF9573.JPG

ありがたい光景です。

9月1日、須走ルート本六合目の少し上からのご来光^^


そ、富士山・・・行ったんです。


nice!(41)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 16

g_g

おっ!2回目ですよね・・・朝焼けが素晴らしい!!!
by g_g (2013-09-02 12:31) 

トックリヤシ

オォ!フジヤマガール・・・でしたか~(^^;
by トックリヤシ (2013-09-02 14:06) 

獏

富士山からのご来光 素晴らしい~☆☆☆

by 獏 (2013-09-02 15:10) 

東雲

achamiさんは やっぱり晴れ女?(^_-)-☆
by 東雲 (2013-09-02 20:52) 

yakko

こんばんは。
ご来光、神々しいですね〜 !!
by yakko (2013-09-02 21:09) 

テリー

富士山からのご来光素敵ですね。六合目からも、すばらしいご来光が見えるんですね。六合目なら、簡単に行けそう。登らずに、ご来光だけを撮ってこようかな。
by テリー (2013-09-03 00:09) 

すー

おはようございます

見事ですね(^_^)ニコニコ
by すー (2013-09-03 04:30) 

としぽ

こんにちは。
富士山からのご来光は神々しいですね。
台風までも吹っ飛ばしたんですね。
by としぽ (2013-09-03 11:48) 

mimimomo

こんにちは^^
台風吹っ飛ばすなんて凄い力ね~~~(^0^
ご来光が本当に美しいわ。
須走りから登ったの?(@@
by mimimomo (2013-09-03 13:48) 

kimiko

そのパワー、ちょとだけ分けてくださーーーっ!!^^;;

by kimiko (2013-09-03 18:23) 

puripuri

美しいご来光だわ、、私はこの場から(行ったつもりで)ムニャムニャ
3番目の雲が凄い ! こういうのは何て言うのかしら・・・
by puripuri (2013-09-03 19:27) 

Baldhead1010

空気も澄んで、素晴らしい空と色づいた雲ですね!!

山ガールから空ガールに変身しましょうv^^v

富士山も五合目までなら行けそう^^
五合目からでも星空は絶対きれいだから。
by Baldhead1010 (2013-09-03 19:48) 

CARRERA

須走口とはまたMな登り口を選びましたね〜
標高が新五号目より400m位い低くて登るの大変ですよね!
さすが海山ガール。。
by CARRERA (2013-09-03 23:39) 

せつこ

こんばんは~~
今年の山はさっぱりです。
こちらの山は雨ばかりで危険が多いのよ。
ご来光とても美しいです@@
by せつこ (2013-09-03 23:56) 

くんぺいだ

すごい!!。

日の出なんかもう何年も見ておりませんのに、
富士山からご来光なんて素晴らしすぎです!。
うらやましい限りです。
by くんぺいだ (2013-09-04 03:57) 

lovin

すごい。。
美しすぎます。
by lovin (2013-09-07 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。