SSブログ

わくわく♡ご対面 [山ガール]

まだ日中は暑い東京ですが、外では金木犀の良い香りが♪


さて、いざ尾瀬沼へ!!!

マイタケおにぎりを食べた後は、平らな木道を歩いて行きます。
途中、とってもうるさい(美しい声の)鳥ちゃんに会ったのですが・・・写真は。。。。。

そして、今回初めてのこのお山。
P9220046.JPG
燧ヶ岳です。
今年は登れなかったので、来年ぜひ!


P9220047.JPG
ボーッと立ち上がっている濃い茶色の植物は、多分コバイケイソウ。


P9220049.JPG
ウメバチソウも1輪発見!


P9220050.JPG


上の木道の真ん中辺りに、どうやら絶景ポイントが!
P9220052.JPG
カッコイイね!


P9220056.JPG
美味しそうな実。でも食べられるのかは定かではないです(^^;;


そして、最大の目標に近づいて来ました♪


P9220061.JPG
ココにも泊まってみたいな^^


P9220063.JPG


P9220064.JPG
尾瀬沼ビジターセンター前から見た、燧ヶ岳。
スコープが設置してあって、頂上にいる人がバッチリ見えました。
ちょっと、不思議な感じに見えた。


で〜〜〜〜!!!!!
逢いたかったあの人は、ココに!!!!

P9220067.JPG
尾瀬沼ビジターセンター

しかし・・・意外にシャイな(笑)私は、すぐ声を掛けられないのです。
館内を見学しながら、ちらちら見たりして・・・。
どの人だろう・・・あの人かなぁ・・・。

勇気を出して、近くにいた男性に「あの〜〜hidamariさんは・・・」
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
満面の笑みでお迎えして頂きました
そして、息が止まるくらいのハグハグ(笑)
いつも、素敵な写真を撮っているのは、この方なんだぁ〜!


ブログで見た、ビジターセンターの隣にある長蔵小屋 別館で
コーヒーを飲みながら怒濤のおしゃべり

P9220068.JPG
お菓子まで戴きました!

hidamariちゃん!ご馳走様でした♪


感動のご対面後は、もう一つ見てみたかったモノを目指して、先に進みます♪


nice!(36)  コメント(15) 

nice! 36

コメント 15

sarusan

無事ご対面おめでとうございます。
次はなんでしょうか>
by sarusan (2013-10-09 22:39) 

(。・_・。)2k

いいな~ 尾瀬
ところで尾瀬ってどの辺?

by (。・_・。)2k (2013-10-09 22:46) 

テリー

感動の対面でしたね。
この長蔵小屋に泊まりました。
良かったですよ。
by テリー (2013-10-09 23:47) 

Baldhead1010

>息が止まるくらいのハグハグ

やってみたい^^;
by Baldhead1010 (2013-10-10 04:44) 

獏

無事のご対面 良かったですね~☆☆☆

by 獏 (2013-10-10 05:39) 

mimimomo

おはようございます^^
Baldhead1010さんの意図するところは?(^0^
会えて良かったですね~
そのうちわたくしもまた行きたいです。VCを通過したときは、まだ朝が早く
閉まっていたから会えなかったのよね~わたくしは。
by mimimomo (2013-10-10 06:28) 

せつこ

おはようございます^^
長蔵小屋、懐かしいなぁ~~
「逢いたかった人に逢えて、息が止まるくらいのハグハグ・・・」
そんな経験したいなぁ^^
by せつこ (2013-10-10 06:28) 

g_g

>息が止まるくらいのハグハグ
一寸無理かな・・・
by g_g (2013-10-10 07:01) 

トックリヤシ

燧ケ岳、かっこいいんだけど・・・きつかったな~(>_<)

by トックリヤシ (2013-10-10 09:35) 

yakko

こんばんは。
念願叶って良かったですね〜〜〜(*^^)v
by yakko (2013-10-10 18:58) 

すー

おはようございます

やはり素敵なところですね。景色も自然もそして人もですね。
by すー (2013-10-11 04:38) 

としぽ

こんばんは。
会いたい人に出会えて良かったですね。
FBの友達だと顔はわかるけどブログだと分からないですね。

by としぽ (2013-10-11 18:05) 

よしころん

hidamariちゃんと無事のご対面、よかったね~~♪
by よしころん (2013-10-11 19:36) 

koboo

尾瀬いいですね〜。
行ってみたいです。
by koboo (2013-10-12 18:07) 

silverag

ブログも良いけど
直接お会いできるのも良いですね・・・
by silverag (2013-10-14 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

尾瀬沼へ行くぞ!カラマツ兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。