SSブログ

カラマツ兄弟 [photo]

今回の尾瀬沼散策で、出会いたかったもうひとつは。。。。。。


P9220089.JPG
3本カラマツ


P9220076.JPG
大きいです!
青い服着たハイカーと比べてみて下さい。

どこがベストポジションなのか・・・。


P9220075.JPG
草紅葉って言うんでしょうか。
これも見てみたかった^^


P9220116.JPG
ビジターセンターに戻ってきてからの写真。
急に曇ってきちゃった。


逢いたかった人。
逢いたかったもの。

すべてに逢えた散策でした^^

尾瀬沼散策は、続きます。


*****************************


131014.jpg
13日、14日と、ボラで味の素スタジアムに。
14日には本物の”ゆりーと”に遭遇!
とても可愛かったぁ〜♪


nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 11

Michikusa

カラマツ、いいですね~♪
カラマツを見ると、落葉松という合唱曲を思い出します
今日、アサギマダラを見ました
8月に富士山にいたアサギマダラが、山口県内で確認されてます
by Michikusa (2013-10-14 21:47) 

くんぺいだ

三本カラマツ、絵になりますねぇ!。
ただ、てばまるさんによると右端のが虫にやられてきているとか。心配ですね。

アサギマダラの話、私も読みました。富士山から下関まで飛んでいったとは!。すごすぎます。

by くんぺいだ (2013-10-15 02:53) 

Baldhead1010

カラ松、こちらでは山の境に植えます。

台風お気をつけください。
by Baldhead1010 (2013-10-15 05:17) 

獏

まっすぐ伸びる松の木ってあまり見たことないです~(@@;)))

by 獏 (2013-10-15 05:38) 

mimimomo

おはようございます^^
唐松といえば、山登りを思い出しますね~
特に、高峰高原のそれは素晴らしかった。
by mimimomo (2013-10-15 07:07) 

g_g

今年はまだ紅葉を見ていないのでこのクサモミジを見ると
たまらないです・・・
by g_g (2013-10-15 07:20) 

トックリヤシ

三本カラマツ・・・? 記憶にない! 観たはずだけど・・・。。。
 
by トックリヤシ (2013-10-15 08:43) 

sarusan

トップの3本カラマツ決まっていますね。
by sarusan (2013-10-15 15:32) 

すー

おはようございます
3本カラマツ、本当に素敵な景色ですね。
by すー (2013-10-16 04:49) 

テリー

3本カラマツ、1枚目の写真がいいですね。
by テリー (2013-10-16 11:51) 

puripuri

ほんと! ビッグなカラマツですね~ 一枚目の写真が良いですね。
三本兄弟かしら(^。^)  行かれないけれど、写真から充分に伝わってきます。
by puripuri (2013-10-17 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わくわく♡ご対面伊豆大島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。