SSブログ

ジュウガツザクラ [flower]

この時期にサクラと出逢えちゃうと、なんだか嬉しい^^
ブログをやっていなかったら、このサクラの存在を知らなかったかも。


PA190116.JPG

PA190032.JPG


PA190115.JPG


PA190127.JPG

微妙な色合いが、キュートだわ〜♡



お尻の痛みはかなり和らいできました♪
が!悪い姿勢で椅子に座っていて、起き上がるときとか、
自転車でちょっとした上り道を漕ぐときにね。。。。。

要するに、お尻のホッペに力が加わると、痛いみたいです(涙)
早くお山行きたいな、海へも行きたいーーー!

そして、台風よ、早く消えて!!!


タグ:新宿御苑
nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 13

mimimomo

いちば~~~~ん!
こんばんは^^
ジュウガツザクラが綺麗ですね。わたくしの写したのより綺麗~♪
確かにブログやっていなかったら、こう言うお花知らなかったわ、と言うのがありますよね。
かわいそうね、achamiさんのbody・・・
早くよくなりますように。
台風が来ているからお山が心配。日曜日予定なのに(;、;
by mimimomo (2013-10-24 21:21) 

ソニックマイヅル

この時期に桜は珍しいですね。台風なのですが今のところ京都は舞鶴は大丈夫ですが、警戒はしています。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-10-24 21:44) 

トックリヤシ

台風27号、そろそろ動き出しましたよ!  気を付けて・・・ネ。。。
by トックリヤシ (2013-10-24 22:12) 

(。・_・。)2k

確かにキュートだけど
姫には勝てないな~

by (。・_・。)2k (2013-10-24 22:20) 

(。・_・。)2k

そーそー バイク買うことになったんだ(^^)
年内には手に入るから 忘れた頃に記事にするね

by (。・_・。)2k (2013-10-24 22:30) 

くんぺいだ

ジュウガツダクラ、京都岩倉で見ますよ。今年はまだ見てないなあ。
来週辺りに見に行って来ましょう。

ひどく転けられたのですね。無理しないで、大事にしてください。
骨が大丈夫でしょうか。痛みが長引くようなら、一度診察して
もらったほうが良いですよ。

さっきからスゴイ雨が降ってきました!(4:00)。風は吹いてないようです。

by くんぺいだ (2013-10-25 04:16) 

Baldhead1010

春と秋に咲く桜があちこちにありますね。

DBへの乗車、犬はもちろん無料です^^
by Baldhead1010 (2013-10-25 04:56) 

獏

秋の桜は儚い感じですね^^)
お尻 お大事に。。。

by 獏 (2013-10-25 05:24) 

Silvermac

台風、粘っていますね。ピンクの十月桜は珍しいですね。
by Silvermac (2013-10-25 06:13) 

としぽ

おはようございます。
この時期の桜は淡い色できれいですね。
お大事にしてくださいね。
by としぽ (2013-10-25 10:31) 

g_g

こちらではジュウガツザクラの開花遅れていたようです。
台風で気候が安定しないので丁度いい休憩と思っていますが
出歩けないのがストレスです。
by g_g (2013-10-25 10:36) 

puripuri

綺麗~ こんなにたくさん咲いていたのね。 私もブログで色んなお花を知ったわ。
かなり落ち着いてきたようで良かったですね。 でも大事にしてくださいね。
数年前、ウチの娘はスノーボードのジャンプで失敗し、お尻をデン ッ、!
内出血で10日入院し(点滴)会社も休んだの。
by puripuri (2013-10-25 22:15) 

すー

おはようございます

台風、地震の方は大丈夫でしたか?
by すー (2013-10-26 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう、尾瀬都会のオアシス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。