SSブログ

ざー!!! [underwater]

風がいきなり冷たくなってきましたねぇ〜。


海はちょっと緑でしたが、お魚は元気です。

DSCF9644.JPG
クロホシイチモチ

群れに突っ込んでも、その隊列は崩れません。
同じ方向へ、仲良く(かどうかは・・・)移動します。
狙われないようにするためなのかな。


こちらは、鯵てんこ盛り!

PB110130.JPG

きっと、美味しいよね^^
と思いながら撮ってると、素手で掴めそうなトコロを過ぎていきました。

PB110137.JPG

数で勝負!って感じなのでしょうか。
50センチくらいの魚がまとまってくると、それは圧倒されますよ。


nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 14

トックリヤシ

アジ、すごいね~!
手網持っていったら捕まえられるかな~。。。
by トックリヤシ (2013-11-19 21:49) 

レイン

手づかみできそうな距離ですね。
♫ポールに会ってきました!!♫
ちょっと距離がありましたけど。
by レイン (2013-11-20 00:38) 

lovin

おいしそ~~。(笑)
by lovin (2013-11-20 00:42) 

くんぺいだ

何故、掴まなかったのですか(笑)。
by くんぺいだ (2013-11-20 02:20) 

Baldhead1010

潜るときは包丁と刺身醤油を持って行こう^^v
by Baldhead1010 (2013-11-20 04:46) 

yakko

お早うございます。
圧巻ですね〜 (@_@;)
by yakko (2013-11-20 06:05) 

Silvermac

鯵も群れるんですね。
by Silvermac (2013-11-20 06:07) 

テリー

これだけ、沢山のお魚、壮観ですね。網を持っていて、すくいたい感じ、
by テリー (2013-11-20 06:56) 

mimimomo

おはようございます^^
鯵が一尾120円としたら、幾ら位になるかしら(@@
たたきは美味しいですよ。
by mimimomo (2013-11-20 08:45) 

獏

嗚呼 アジの開き 食べたくなりました(爆)(^w^)☆

by 獏 (2013-11-20 08:48) 

R8

海に行きたい!
by R8 (2013-11-20 22:10) 

puripuri

Baldさんのコメントに爆笑  そうそう、それでいかなくっちゃ(^。^)
皆さんの似たようなコメントを読んでると楽しいわ。
by puripuri (2013-11-21 19:56) 

Michikusa

水族館でも感動するのに、実際の海で魚の群に出会ったら
人生観変わる気がしますよ
by Michikusa (2013-11-21 20:35) 

としぽ

こんばんは。
これだけ揃って泳いでいるときれいですね。
2,3匹とらえて食べたくなりますね。
by としぽ (2013-11-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天城山Thank You Paul♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。