SSブログ

梅の公園 [flower]

北風がピューピューしてきました。
なんだか、急激に気温が下がってきているような・・・。


昼間、近所の公園散策♪

梅はまだですね〜。
R0025532.JPG

R0025534.JPG


R0025541.JPG


この公園では、2/8から「梅まつり」が始まります。
待機中の売店。
R0025546.JPG


24日の夕景@自宅近くの駐車場
P1240004.JPG

さすが、住宅街。
電線ばかりです。


明日は、初潜り♪
しかし・・・メッチャ寒そうです(><)


タグ:富士山 夕景
nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 15

silverag

よい天気だったのに急に寒くなってきましたね
by silverag (2014-01-26 16:32) 

Baldhead1010

こちらもお山は時雨か雪だろうと思います。

来週はもう節分に立春、酷暑は嫌だですがはやく心地よい春風を^^
by Baldhead1010 (2014-01-26 17:00) 

R8

黄色い梅もあるんですね。花も撮りにでかけたい・・・暖かくなってからかな。
by R8 (2014-01-26 17:40) 

トックリヤシ

クモの巣にひっかかった富士山だ~(^^;
by トックリヤシ (2014-01-26 18:07) 

(。・_・。)2k

今日 ロウバイと梅撮ってきたよ
でも まだまだこれからだよね~

by (。・_・。)2k (2014-01-26 20:30) 

g_g

先日梅園を序での時見に行きましたがこちらではまだまだのようでした。そろそろ日本でも電線を少なくするようにして欲しいですね。

by g_g (2014-01-26 21:04) 

Silvermac

梅開花、早いですね。
by Silvermac (2014-01-27 05:02) 

mimimomo

おはようございます^^
一枚目の梅のお色が素敵だわ。
by mimimomo (2014-01-27 09:32) 

Michikusa

こちらは蝋梅だけかな~。梅はまだ先です。
毎年、そちらの方が早いもんねぇ。
by Michikusa (2014-01-27 10:37) 

としぽ

こんばんは。
こちらの梅園はまだつぼみでした。
節分草と菜の花がそろそろではと気になっています。
by としぽ (2014-01-27 22:35) 

すー

おはようございます

この気温の乱高下がつらいです。
暖かな春が待ち遠しいです。
by すー (2014-01-28 04:36) 

獏

少々ご無沙汰いたしました(@@;)
初潜り 海の中はどうでしょう☆♬

by 獏 (2014-01-28 07:02) 

東雲

梅、本格的にはまだまだのようですが、
それでも結構咲いていますね!
こちらは 蕾もまだ固い感じで、
先日やっと、ひとつふたつ見つけました^^
by 東雲 (2014-01-28 09:34) 

puripuri

梅やロウバイが咲いているのを見ると、 私も撮りに行きた~い。
そう思っていても足が向いて行かないわ(><)
by puripuri (2014-01-28 21:23) 

yakko

お早うございます。
紅梅 ロウバイ 夕景・・・全〜部 素敵です !
by yakko (2014-01-29 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青空の日海初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。