SSブログ

海初め [photo]

やっと2014年の海を始められました^^

で、やはりこの方にご挨拶♪

DSCF9841.JPG
行きの足柄SAから見た赤い富士山♪

足柄は標高423m
この時の気温は多分1℃くらい。
寒かったぁ〜〜(><)



目的地近くのいつもの場所で♪

DSCF9848.JPG


雪が少ないですねぇ〜。
ココから見る富士山は、西風の強い日が続くと
こんな状況になってしまうのです。


富士山の左の方には、雪たっぷりの南アルプスまで見えました♪

DSCF9846.JPG


海況も良い感じ^^

ココロが躍る瞬間です☆


nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 15

くんぺいだ

一番、一番(笑)。
赤富士、どうしてこんな色になるんでしょうかね。不思議です。
by くんぺいだ (2014-01-29 03:12) 

Baldhead1010

今頃の海水温はちょっとしたお風呂って感じでしょうか。
by Baldhead1010 (2014-01-29 04:34) 

獏

数日前に上空から拝みました^^)

by 獏 (2014-01-29 07:13) 

東雲

今朝のNHKのニュースでの富士山、
雪が少ないように見えて、意外だな、と思っていましたが、
そういう事なのですね!
でも、やっぱり美しいです^^
by 東雲 (2014-01-29 09:57) 

テリー

いよいよダイビング開始ですね。
海の中は別世界なんでしょうね。
by テリー (2014-01-29 10:37) 

yakko

赤富士って言うんですか、最高に綺麗です(*^_^*)
by yakko (2014-01-29 10:54) 

mimimomo

こんにちは^^
良いなぁ~富士山。今年初山行では残念ながら富士山は雲に隠れていました(--
by mimimomo (2014-01-29 11:32) 

トックリヤシ

初潜り、どんな出会いがあったのでしょうか~。。。
by トックリヤシ (2014-01-29 13:17) 

hidamari

28日は寒かったけど、昨日は東京ポッカポカでしたね♡
赤富士もいいけど、今年の初ダイビング、楽しみ♡
by hidamari (2014-01-29 13:48) 

獏

お祝いコメント頂戴し誠に有難うございます☆^^)

by 獏 (2014-01-29 14:30) 

sarusan

本日1周年を迎えお世話になった1年目でしたが、2年目も宜しくお願いします。

by sarusan (2014-01-29 21:59) 

すー

おはようございます

始動しましたか!
ワクワクの瞬間ですね。
by すー (2014-01-30 04:35) 

としぽ

おはようございます。
いよいよ始動ですね。伊豆から見る富士山もきれいですね。
by としぽ (2014-01-30 10:57) 

g_g

富士山は何処で見てもいいですね・・・
もしかしてここは伊豆かな?
by g_g (2014-01-31 10:43) 

よしころん

ここ、行ったことあるかも~~
by よしころん (2014-01-31 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅の公園Jellyfish ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。