SSブログ

せつぶん [flower]

異常気象だっていわれていても、季節になるとちゃんと咲く。
健気です^^


R0025570.JPG
セツブンソウ

背が低くって、可愛いんですよね〜^^
去年は見に行けなかったような。
なので、2年分楽しみました。

R0025556.JPG

R0025575.JPG

蕾もまだあったので、もうしばらく楽しめそうですよ♪



そして・・・3年分くらい遊んでくれたカワイイ子

P1090591.JPG

久し振りに逢いました♡♡♡


この日の公園は、鳥撮りの人が多かった。
三脚持って、長いレンズ付いたカメラ持って。
カシャカシャカシャって連写で。

その中で、高倍率のコンデジ持ってる私でした(^^;;

カワセミちゃんは、アホみたいに撮ったので、また紹介させて下さい。
とにかく、3年分遊んで貰ったので(笑)

nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 15

(。・_・。)2k

カワセミ 上手く撮れてるね~

by (。・_・。)2k (2014-02-03 00:13) 

せつこ

おはようございます^^
セツブンソウですね、しばらく見てません。
カワセミもよく撮れてますね、冬場こちらには居ないのよ。
by せつこ (2014-02-03 02:20) 

くんぺいだ

スゴイ!。セツブンソウにカワセミ!。撮ってみたいです。
by くんぺいだ (2014-02-03 02:54) 

Silvermac

カワセミに出会えてラッキーでしたね。
by Silvermac (2014-02-03 05:36) 

hidamari

超望遠はコンデジの方が軽くて安くて便利!!
このカワセミちゃん、めっちゃ可愛い♡
by hidamari (2014-02-03 06:01) 

獏

セツブンソウ ちゃんと節分に咲くのですね^^)☆
カワセミ 美しいなぁ(^^)

by 獏 (2014-02-03 06:21) 

yakko

お早うございます。
セツブンソウ、素敵ですね〜
カワセミもバッチリ !! 3年分が楽しみです(^_^)
by yakko (2014-02-03 06:27) 

すー

おはようございます

植物たちはすごいですね。(^_^)ニコニコ
by すー (2014-02-03 07:28) 

トックリヤシ

セツブンソウか~、まさに季節の変わり目を告げる花なんですね!(^^
by トックリヤシ (2014-02-03 09:22) 

東雲

おはようございます。
やっぱり、カワセミちゃでしたかっ!(^_-)-☆
とってもキレイに撮れてますね。
私もウォーキング時に時々見かけるのですが、
難しいですよね、こんな風に撮るのって。
またカワイイ子、楽しみにしてますね!
by 東雲 (2014-02-03 09:24) 

puripuri

セツブンソウがたくさん咲いていますね。鉢植えのしか見た事か゛無いので
野に咲く花を見たいわ。
いいなぁカワセミ、私も見て撮りたい。 でも私の古いコンデジでは撮れな~い。
by puripuri (2014-02-03 09:28) 

Baldhead1010

セツブンソウは近くでは見られませんが、端正な早春の花ですね。

カワセミも実物見たのはもう何年前になるかな・・・。

今夜はでっかい巻き寿司です^^
by Baldhead1010 (2014-02-03 10:17) 

g_g

セツブンソウ、背比べしておりますね
こちらでは咲かないので、群生しているところを見たい物です
カワセミに出会うとは・・・羨ましい・・・・・
by g_g (2014-02-03 21:02) 

テリー

セツブンソウ、沢山咲いていますね。私も、撮影にいきたいですね。
by テリー (2014-02-04 19:09) 

としぽ

こんばんは。
節分草は小さな花でコンデジの方がきれいに撮れますね。
カワセミ撮りに新しいデジ一眼を買ってしまいました。
by としぽ (2014-02-04 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミズタマカワちゃん♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。