SSブログ

カワちゃん♡ [bird]

3年分楽しませてくれた、森の宝石♪

この子が動く度に、カシャカシャカシャと(笑)
私は、1枚ずつじっくりですけど(^^;;


大物ゲット♪
P1090515.JPG

パクッ!
P1090516.JPG


う〜〜満足満足♡みたいな。
P1090517.JPG


で、次なる狩りに果敢に挑戦するワタシ(^^;;
P1090524.JPG


あはは^^
ボチャン後です
この時も、周りではカシャカシャカシャと。


残念ながら、収穫なしで、戻ってきたカワちゃんでした^^
P1090526.JPG


この木の方が距離が近いので、ワタシも必死ですが、
ピントが合い、シャッター押す瞬間に・・・フレームアウトです(><)

多くのギャラリーの殺気、いや熱気を感じるのか、
上の枝の方へ移動してしまいます。

そちらの方が落ち着くようで、かなりの時間佇んでいました。
それが1枚目〜3枚目のポジションです。

nice!(32)  コメント(13) 

nice! 32

コメント 13

Baldhead1010

こんなに近くでこの鳥を・・・うらやましい^^
by Baldhead1010 (2014-02-05 04:31) 

すー

おはようございます

素早く動く鳥の撮影は苦手です。

by すー (2014-02-05 04:43) 

Silvermac

当地でカワセミを殆ど見かけません。羨ましい。
by Silvermac (2014-02-05 05:27) 

獏

周囲にはたくさんのカメラが構えているのでしょうね(@@;)))

by 獏 (2014-02-05 06:24) 

mimimomo

おはようございます^^
いいなぁ~ 素晴らしいカワセミ写真。なかなかこうは写せないですよ。
素晴らしい!
by mimimomo (2014-02-05 06:49) 

トックリヤシ

ずいぶん大物なのにまだ足りないんだ~。
ギャラリーの拍手がたりなかった・・・なんて(-_-;)

by トックリヤシ (2014-02-05 09:15) 

g_g

カワセミの姿を捉えただけでも素晴らしいと思いますよ。
by g_g (2014-02-05 10:15) 

yakko

こんにちは。
大物カワセミ、バッチリですね〜 満足そうなお顔 !!
by yakko (2014-02-05 16:29) 

puripuri

カワセミを撮られていいなぁ、、羨ましいですよ。
ポチャンだっていいじゃありませんか。 しかも波紋も一緒ですよ(^-^)
by puripuri (2014-02-05 16:31) 

東雲

凄いですね!
お食事の様子もしっかり捉えていて、さすがです(^_-)-☆


by 東雲 (2014-02-06 09:23) 

としぽ

こんばんは。
ここは枝も少なくて良いポイントですね。
飛んでる姿が遠くてきれいに撮れないです。

by としぽ (2014-02-06 22:55) 

テリー

カワセミ、沢山撮りましたね。
by テリー (2014-02-07 00:07) 

silverag

おお、カワちゃん
鳥仲間へようこそ・・・
by silverag (2014-02-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せつぶん好きなんです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。