SSブログ

カワセミ [bird]

記録的な大雪だったにも関わらず、意外に早く融けました!!

住宅地の裏通りでも、自転車で走れるほど。
雪がサラサラだったから?


3年分撮ったと思われるカワセミちゃん♪

トリミング祭りですけど、一挙公開〜(^^;;

P1090545.JPG
P1090552.JPG


P1090555.JPG


背中もキレイですね〜♪
P1090539.JPG


P1090553.JPG


最後にもう1枚!!
P1090551.JPG
この子は、ココでかなりの時間まったりしていました^^


ちょっとしたしぐさで、その表情が違いますよね。

それぞれに吹き出しでコメント付けられそうです(笑)

見ているギャラリーを、幸せにしてくれる森の宝石

本当に美しい☆☆☆


nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 14

くんぺいだ

またまたイチバン!
お見事!。カワセミ君がとってもきれいに撮れてます。トリミングしたとは思えない!。
肉眼で見たことは一回だけです。
by くんぺいだ (2014-02-11 02:07) 

すー

おはようございます

本当に綺麗ですね。
自然は本当に不思議です。
by すー (2014-02-11 04:52) 

Baldhead1010

これだけ見事に撮れるのはめったにないこと。

ぜひ一眼と望遠レンズを^^
by Baldhead1010 (2014-02-11 06:09) 

Silvermac

素晴らしい、お見事です。(^^)//""""""パチパチ
by Silvermac (2014-02-11 06:52) 

mimimomo

おはようございます^^
綺麗に撮れていますね~これでトリミングあり・・・凄いなぁ~
by mimimomo (2014-02-11 06:59) 

東雲

まだまだ雪が残っているのでは?と思いきや、
そうでもないのですね?
やっぱり“都会”ってことですね!^^

森の宝石・翡翠ちゃん、本当に切キレイに撮れてますね。
ちっちゃい、オレンジ色のあんよも可愛いです。
by 東雲 (2014-02-11 07:10) 

トックリヤシ

羽毛の先が輝いていますね、なんとも美しい鳥ですな~!。。。

by トックリヤシ (2014-02-11 09:10) 

獏

実に美しい鳥ですよね^^)
これだけ鮮やかな彩なのに
南の国の雰囲気じゃないのがいいですね☆

by 獏 (2014-02-11 09:36) 

puripuri

美しい~綺麗~ カワセミに心を奪われましたね、achamiさん。
by puripuri (2014-02-11 17:11) 

としぽ

こんばんは。
カワセミは中々動かないと思って油断していると飛んで行ってしまうので
飛んでるところが中々撮れないですね。
by としぽ (2014-02-11 20:55) 

g_g

かっこいいカワセミの美しい写真たくさん撮れましたね。
by g_g (2014-02-12 09:16) 

テリー

カワセミ撮影は、忍耐が必要ですね。
by テリー (2014-02-12 17:19) 

sarusan

本当にまったりのカワセミ君ですね。
by sarusan (2014-02-12 20:38) 

Michikusa

いいな~、カワセミ
今だに、一度も出会えません・・・
待ち伏せしないと駄目かなぁ
by Michikusa (2014-02-12 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。