SSブログ

ほかの鳥ちゃん [bird]

メダルを獲得した選手には、大きな拍手を!

TVのはしゃぎっぷりに、またまたウンザリ(><)
期待するなら、金を出せ!って感じです。。。


カワちゃん以外にも、こんな子にも逢いました♪

P1090474.JPG
シジュウカラ
家の近所にもいるけど、撮れそうで撮れなかった子♪


P1090479.JPG
カシラダカ
デジズームだと粗くなるので、トリミングしてなんとか見られる程度。


いや〜〜この子は、動きが速い!
とても追えない(><)
しかし、捉えました〜^^
P1090582.JPG
エナガ


もう1枚!
P1090575.JPG

もちろんトリミング。
この子は、声も姿も可愛いなぁ〜。


オリンピック出場の選手は、自分のために全力を注いで下さい。

nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 9

Baldhead1010

こんな小さな鳥、ファインダーなしによく撮れてますね。

NHKの受信料不払いの運動を起こそうよ。
オリンピックの放送は裏番組でやってくれ!!
by Baldhead1010 (2014-02-13 07:45) 

mimimomo

こんにちは^^
エナガ~良いなぁ~この子も可愛いよね。
by mimimomo (2014-02-13 12:34) 

トックリヤシ

今朝ウグイスの声を聞きましたよ、まだ下手くそな鳴き方だったけど^^

by トックリヤシ (2014-02-13 13:53) 

puripuri

上手に捉えてバッチリ撮られていますよ(^-^)
いいなぁ、私も可愛い鳥さん達を見たいわ。
by puripuri (2014-02-13 14:03) 

yakko

こんばんは。
鳥撮りさんになられましたね ! お上手です(^_^)
by yakko (2014-02-13 22:34) 

テリー

エナガ、かわいいですよね。
by テリー (2014-02-13 23:23) 

すー

おはようございます

>期待するなら、金を出せ!って感じです。。。
賛同しますね。そのご意見に!

人間の騒ぎとは関係なく野鳥は・・・いいですね。
by すー (2014-02-14 04:45) 

としぽ

おはようございます。
カシラダカはスズメと思ってスルーしてしまいそうですね。
エナガは動きが速いので中々捕れないですね。
by としぽ (2014-02-14 11:18) 

東雲

どれも上手に撮れてますね~!
カシラダカ、って こちらにもいるのですよね?
スズメに似ているけど、どこかで見ていたりするのかな?^^;
by 東雲 (2014-02-14 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カワセミとうめい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。