SSブログ

ぱしふぃっくびいなす [photo]

P3090251.JPG
ぱしふぃっくびいなす 
この日潜った、沖縄本島の本部(もとぶ)港で、とても大きな客船に遭遇。

調べてみたら・・・

 《春の沖縄・奄美群島・屋久島クルーズ》
   手つかずの自然と歴史ロマン溢れる亜熱帯の島々をめぐります。
   初寄港の喜界島を始め、鍾乳洞の島といわれる沖永伊良部島や
   世界遺産の屋久島など自然豊かな島々をめぐります。


という、8泊9日の豪華船旅の、中日だったようでした。

P3090317.JPG

港からは、エイサーも聞こえていました。
おもてなし中だったみたい。

P3090336.JPG

豪華な船旅、憧れちゃいます。
だけど、ちょっとタイムリー過ぎな話題となっちゃった・・・。



本部のダイビング・サービスにいた、人なつこいワンちゃん♪
P3090348.JPG


いつもお世話になっているサービスのティーダくん。
今年9歳になる(ん?10歳か??)のナイスガイ^^
P3100439.JPG


今回は2泊3日と短い滞在でした。
雨で始まり、2日目の夕方から天気が回復して、
最終日の観光(といっても、ドライブのみ)が好天だったので、
終わりよければ全て良し〜〜〜かなww

P3100418.JPG

あ〜すぐにでも行きたい!

nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 11

獏

豪華客船の旅☆憧れます^^)♬

by 獏 (2014-04-17 06:58) 

g_g

豪華客船一度は乗ってみたいですね・・・
やはり沖縄は晴れている姿が最高です。

by g_g (2014-04-17 08:17) 

mimimomo

おはようございます^^
豪華客船で世界一周~ なんてね。でも船旅ってドレスコードなんかあって
ちょっと面倒くさい印象。
by mimimomo (2014-04-17 09:57) 

トックリヤシ

今度は豪華客船で沖縄入りしましょう。。。(^^;
by トックリヤシ (2014-04-17 15:09) 

yakko

こんばんは。
沖縄でしたか〜 青い空 碧い海 豪華客船 良いですね〜
by yakko (2014-04-17 19:52) 

テリー

豪華客船での船旅、のんびりして、楽しいでしょうね。
by テリー (2014-04-17 23:59) 

すー

おはようございます

天候て大切ですよね。
豪華客船で旅か、憧れますね。
by すー (2014-04-18 04:34) 

としぽ

こんばんは。
豪華客船でのんびりと旅してみたい気もするが我慢出来そうもないです。
by としぽ (2014-04-18 21:11) 

Silvermac

豪華客船クルーズの旅、良いですね。
by Silvermac (2014-04-19 06:12) 

silverag

こんな船乗ってみたい
でも、半日だけで良いや、それ以上は退屈しそう・・・
by silverag (2014-04-19 15:42) 

東雲

豪華な船旅、優雅ですね~
でも、チョット怖いかも^^;(カナヅチですし・・・(笑))
by 東雲 (2014-04-20 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。