SSブログ

富士芝桜まつり [photo]

遠くには、富士山がそびえているようです。

P5150118.JPG
カケラも見えず・・・。
きっと、富士山があるんだろうなぁ〜って、見て下さい^^

P5150103.JPG

富士芝桜まつりへ行ってきました♪
残念ながら、曇り空。ちょっと寒い。。。

P5150110.JPG

P5150117.JPG

外人観光客が、異様に多かったです。。。
さすが、世界遺産。

P5150073.JPGP5150134.JPG

P5150099.JPGP5150128.JPG

ま、傘をささなかっただけ、ラッキーだったな。
こんな日は、駐車場へもスムーズに入れたし!


nice!(35)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 18

くんぺいだ

富士山、私の眼には見えてますよ(笑い)
by くんぺいだ (2014-05-23 03:48) 

すー

おはようございます

見事な芝桜ですね。
by すー (2014-05-23 04:36) 

Baldhead1010

曇天の時の花色、いい色が出ますね。

これだけのお花の世話、大変ですね。
飛行機雲が出やすいときは空中湿度が高いときらしいです。
すなわち、お天気が下り坂に向かうときかな?
by Baldhead1010 (2014-05-23 04:54) 

mimimomo

おはようございます^^
小さい富士山が見えますね~♪
by mimimomo (2014-05-23 06:18) 

獏

芝桜の富士山も素晴らしいですね!!☆

by 獏 (2014-05-23 06:46) 

yakko

お早うございます。
シバザクラの冠雪の富士山、見事ですね〜(^_^)
by yakko (2014-05-23 08:33) 

R8

芝桜の富士山が綺麗ですね♪
by R8 (2014-05-23 08:47) 

トックリヤシ

いや~、見事なもんですね~!!

by トックリヤシ (2014-05-23 09:14) 

g_g

遠くは見えないけど、近くの富士山が見えましたぞ・・・
by g_g (2014-05-23 09:24) 

puripuri

芝桜で富士山を、グッドアイディアですね(^-^)
下の左右の芝桜は見た事がないわ。
京都への新幹線(行く時) 右側の席だったので、雪を頂いたデッカイ富士山を
バッチリ見られたの。帰りは曇っていたので駄目でした。
by puripuri (2014-05-23 12:27) 

ふじかわ

シバザクラきれいなんですけど、たくさんあるとにおいがきつくて耐えられないんですよねw
by ふじかわ (2014-05-23 21:34) 

(。・_・。)2k

すげ~富士山見事だねぇ

by (。・_・。)2k (2014-05-23 21:36) 

としぽ

混むだろうと思って今年も行かなかったです。
キレイですね。
by としぽ (2014-05-23 23:34) 

レイン

ここ行ったことあります!
その頃はシバザクラの富士山ありませんでした。

by レイン (2014-05-24 10:12) 

せつこ

芝桜の赤富士とは粋ですね@@1
by せつこ (2014-05-24 11:38) 

CARRERA

ココには一度行ってみたいな~と思ってるんだけどな!
本物の富士山が見えなくて残念でしたね~
by CARRERA (2014-05-24 15:14) 

lovin

すごい!
晴れたらもっとすごいんでしょうね~~。
先日、会社の先輩が行こうと思ったらしいのですが、
車混み混みであきらめたとか。。
by lovin (2014-05-24 17:17) 

テリー

混んでいたのでしょうね。数回行きましたが、今年は、未だです。
by テリー (2014-05-25 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

武甲山のカワイコちゃんあしもと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。