SSブログ

さくら [ウミウシ]

この時期限定の大物に今年こそ逢いたいと
ちょっと通ったんですけど・・・。


大物運のないワタシ(><)

でもね、気付けばチッコイ子を探しているワタシがいました(^^;;


P5050042.JPG
サクラミノウミウシ


今年はこの子に、よく出逢います☆
いてくれた場所が、キレイで嬉しい一枚☆
宇宙っぽい??(笑)


P5050067.JPG

何度逢っても、嬉しい子です。
プリティだぁ〜


いつものガイド曰く。
ワタシの潜り方を見てると、大物に逢えるとは思えないと。
逢えないのは、ワタシが原因!?
そこを導いてくれるのが、ガイドだろう〜ww

ということで、多分今季も逢えないでしょう・・・(^^;;


nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 13

獏

大物・・それはアオリイカですか?(^^)

by 獏 (2014-05-28 06:16) 

g_g

大物?を狙わなくても、ちっこいウミウシで充分可愛いですよ。
by g_g (2014-05-28 09:12) 

mimimomo

おはようございます^^
大物ってな~に?^^
この子は本当にお色と良い姿といいカッコ良いですね~♪
by mimimomo (2014-05-28 09:25) 

トックリヤシ

マンボウ・・・?!?!

by トックリヤシ (2014-05-28 13:35) 

Baldhead1010

ウミウシって、怪獣の原型にもなれますね^^;
by Baldhead1010 (2014-05-28 15:39) 

Baldhead1010

「幻日」、お日様が昇る時と沈む時に多く見られます。

氷でできた高くて薄い雲じゃないと見られないです。
by Baldhead1010 (2014-05-28 18:08) 

puripuri

一枚目を見てると、サボテンに花が咲いたように見えるわ(^-^)
潜り方って・・・ガイドさん、口だけでなく教えてくれなくっちゃ~
by puripuri (2014-05-28 19:55) 

yakko

こんばんは。
サクラノウミウシは桜色? オシャレですね(^_^)
一枚目の場所が星のようでロマンティックですね !
by yakko (2014-05-28 21:12) 

ふじかわ

もさもさしてるねw
by ふじかわ (2014-05-28 22:50) 

R8

下ばかり見てると大物を見逃すみたいですが。
by R8 (2014-05-29 02:12) 

すー

おはようございます

>そこを導いてくれるのが、ガイドだろう〜
その突っ込みがいいですね。
念願がかないますように(^_^)ニコニコ
by すー (2014-05-29 04:39) 

よしころん

えぇ~ 潜り方で会えるお魚違うの!?
私も山で足元ばかり見て歩いてる(笑)
by よしころん (2014-05-29 10:52) 

としぽ

潜り方で出会える魚が違うのですか?
大物ってダイオウイカでも狙ってるのかな?
by としぽ (2014-06-01 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あしもとゆめはいつかなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。