SSブログ

ネジネジ [flower]

あることがドタキャンになって、時間が空いちゃった晴れの日。
これから山へ行くには遅いし、もちろん海へも行けない。。。

そうだ!!!公園へ行こう〜♪


P6190142.JPG
ネジバナ


この時期だったよなぁ〜とウキウキ♪


P6190154.JPG


ポツンポツンと、アチコチで咲き誇っていました☆


P6190159.JPG


濃いピンクと、薄いピンクがあって、色違いなんでしょうか?


P6190181.JPG


う〜〜ん、可愛い


しかしね・・・撮った後に立ちくらみが・・・(><)
この時期はちょっと気をつけないと。

nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 14

くんぺいだ

我が家でも咲きだしましたよ。
立ちくらみ、お気をつけください。
by くんぺいだ (2014-06-20 03:50) 

すー

おはようございます

>そうだ!!!公園へ行こう〜♪
いいですね! その判断が(^_^)ニコニコ
by すー (2014-06-20 04:32) 

獏

ネジバナ 子供の頃から好きな花です^^)
爺家近くの山にたくさん咲きます☆
獏も先日同じような状況で・・・・
そうだ!温室行こう! でした(^w^)

by 獏 (2014-06-20 05:17) 

Baldhead1010

うちのネジバナはまだ咲きませんが・・・。

立ちくらみがひどいときは診てもらいましょう。
by Baldhead1010 (2014-06-20 05:33) 

yakko

お早うございます。
今年初めて見るネジバナ〜 やっぱり可愛いですね !
立ちくらみ、お気をつけください !

by yakko (2014-06-20 06:23) 

mimimomo

おはようございます^^
我が家のネジバナは消えました(;、;
立ちくらみも色々ありますからね~
何もしないで良いケースから、わたくしの知人のように脳におできが出来ていたというケースまで・・・
お気をつけて^^v
by mimimomo (2014-06-20 08:41) 

トックリヤシ

ネジネジ・・・見つめすぎて、視覚もねじれちゃったんだ~(-_-!)

by トックリヤシ (2014-06-20 20:25) 

としぽ

こんばんは。
先日ネジネジを確認したらまだ早かったです。
私も立ちくらみはしょっちゅうです。
by としぽ (2014-06-20 23:22) 

g_g

ネジバナ、こちらでも巷では咲いているのかな?
何時も真夏の山で見るので・・・
by g_g (2014-06-21 08:45) 

Silvermac

立ちくらみは低血圧に多いようですね。
ネジバナは滅多に見かけません。
by Silvermac (2014-06-21 10:15) 

R8

ネジバナは可愛いですね~
咲いてる場所が低いので撮るのは大変でしょう。
by R8 (2014-06-21 14:50) 

lovin

ネジネジ、かわいいですよね~~。
会社の植え込みとかにたくさん咲いてて写真撮りたいって思いつつ。。(笑)
by lovin (2014-06-21 16:47) 

せつこ

今モグラと戦っているので今年の庭は見苦しいの。
ネジネジもこんな風に撮れるのか気になってます。
立ちくらみは気を付けてね。
by せつこ (2014-06-22 00:25) 

よしころん

立ちくらみ、そのうち慣れてくるかも~~(笑)
by よしころん (2014-06-22 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうもね。GET♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。