SSブログ

梅雨の晴れ間に [flower]

P7060106.JPG
公園入口には短冊が飾られた笹。
願いが叶うといいですね〜。


梅雨の晴れ間の公園は暑かった。。。


最初に目に付いたのは。。。

P7060005.JPG

P7060007.JPG
ネジバナ・パラダイス☆


でもって、次に目に付いたのは。。。

P7060039.JPG

P7060041.JPG
アジサイ(笑)

植物園行かなくても、撮れるモノですけどね。


ダリアやバラの一角には人が多かった。
でも、ワタシは行かないのです〜。
目的は別にあったので。


P1090624.JPG

P1090627.JPG
こんな子にも会った^^



今、新宿や渋谷や銀座には、外国人が多い。
都会だけかと思ったら・・・深大寺にも多くてビックリです!

日本は外国人で成り立っているのかも!?


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 10

レイン

やったー!一番海苔。
明日は七夕ですが、晴れそうにありませんね。
by レイン (2014-07-07 00:20) 

Baldhead1010

少子高齢化でこれからどんどん外国人が増えますよ^^

七夕様、あいにくの雨ですね。
今年はネジバナの成績が良くないです。
by Baldhead1010 (2014-07-07 04:41) 

yakko

お早うございます。
ほんと ! ネジバナパラダイスですね〜 撮り放題 !!
水色のトンボ ベニシジミ 素敵です(^_^)
by yakko (2014-07-07 06:17) 

g_g

ネジバナ随分咲いていますね、今年はまだ見ておりません
アジサイの装飾花の真ん中にも花が咲いている・・・・・
by g_g (2014-07-07 06:59) 

トックリヤシ

こんなにネジバナが一斉にゾロゾロ出てくる様子、
コマ送りで見たらちょっと不気味ですね(>_<;)
by トックリヤシ (2014-07-07 14:22) 

くんぺいだ

我が家のベランダもネジバナ畑になってきました(笑)。とても丈夫なランですね。
by くんぺいだ (2014-07-07 15:08) 

テリー

ネジバナ、かわいいですね。私は、まだ、今年、撮影していません。
by テリー (2014-07-07 21:46) 

すー

おはようございます

今年、トンボの出現が早くないですか?
by すー (2014-07-08 04:30) 

nomu

おお!ネジネジパラダイス♪
私も短冊に願い事を書きましたよ。
「台風の被害がありませんように」って・・
by nomu (2014-07-08 09:32) 

東雲

今年、実家のネジバナは枯れてしまっていました(/_;)
by 東雲 (2014-07-08 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。