SSブログ

見るお山 [photo]

大雨の猛威、まだ止まりませんね・・・。
もう、いじめないで欲しい。。。

こちらはまだまだ猛暑が続いています。


富士山5合目
白い雲がもくもくと

P8180059.JPG
風の強い日でした
雲の流れが速い

P8180065.JPG

お!少し雲が切れてきたかな?


そして・・・


お〜〜〜〜♡

P8180099.JPG


登ってませんから(笑)

登山者の往来が切れていた時間
観光客が多かったかな
それも、外国の方


富士山は「見るお山」なりww

タグ:富士山 5合目
nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 12

トックリヤシ

五合目から見る富士山って、なんか感動しなかったな~。
近すぎてイメージと合わなかったんだね~たぶん・・・。。。
by トックリヤシ (2014-08-22 20:02) 

yakko

こんばんは。
真っ青な空に白い雲 ! これを見たいんです。こちらは毎日雨ばかり・・・
by yakko (2014-08-22 21:23) 

すー

おはようございます

確かに登るよりも見る方がいいです。
by すー (2014-08-23 04:40) 

Baldhead1010

前線が通過して少し涼しくなりました。

畑が乾いて欲しいです。
by Baldhead1010 (2014-08-23 05:27) 

Baldhead1010

蚊取り線香・・・蚊はあまり寄りつきませんが、風の強い時は風上からやってきて刺されます^^;
by Baldhead1010 (2014-08-23 06:45) 

lovin

大雨がこんなに怖いことになるなんて、
この暑さの中、非難している方々も大変そうです。

by lovin (2014-08-23 08:53) 

としぽ

こんばんは。
降りそうで降らなくて蒸し暑いのも堪えますね。
富士山に登ったかと思ってしまいました。
by としぽ (2014-08-23 18:38) 

ゆるり

5合目から見ると、わけなく登れそうに見えてしまいますね。
日本人なら1度はと思っているんですが・・
by ゆるり (2014-08-23 19:20) 

silverag

何が起こるかわからないですね
もうこれ以上は起こって欲しくないね
5合目まで行くと涼しいでしょう

by silverag (2014-08-24 00:54) 

よしころん

同感^^ (あ、でも一度も登ってません^^;)
by よしころん (2014-08-24 07:35) 

せつこ

集中豪雨の多い最近、夏山は怖いです。
お天気安定したら・・・と思っていたらもう秋の気配です。
眺めるお山も良いですよ。
by せつこ (2014-08-24 08:22) 

mimimomo

こんにちは^^
五合目からだと良く見えないでしょ? この頃隣国からの観光客が増えましたね~
今度の旅行でもその国の言葉で会話が飛び交っていた・・・
by mimimomo (2014-08-26 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんてこった!巨峰狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。