SSブログ

高尾のお花ちゃん [flower]

昨日から訳の分からないメールがジャンジャカきます。。。
内容に心当たりがないメール 鬱陶しい!!!


高尾のお花ちゃんを♪
またもや、間違いはご指摘下さいませ〜!


P9030065.JPG
ハギ  正式名は分かりません。。。


P9030027.JPG
ハグロソウ


P9030037.JPG
ゲンノショウコ


P9030039.JPG
ツユクサ  梅雨時に咲くのかと思っていました。


P9030128.JPG
ミズヒキ


P9030119.JPG
ノブキの実?タネ?  お花はちっこくて上手く撮れず・・(><)


P9030098.JPG
フジバカマ 


P9030113.JPG
タマアジサイ  アチコチで咲いていました^^


お花の最盛期ではないんでしょうが、
可憐なお花達に楽しませてもらいました☆☆☆

nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 14

すー

おはようございます

いいですね。かわいい花たちを見ていると心がなごみます。

by すー (2014-09-17 04:50) 

Baldhead1010

小さなお花をきれいに撮られていますね。

迷惑メールが毎日50通ぐらい来ます。
アドレス変えたいけど、あちこちに通知出さないと行けないのでめんどくさい(/_;)
by Baldhead1010 (2014-09-17 04:55) 

Silvermac

牧野植物園も天候不順のせいか、花が少なかったようです。
Baldhead1010さんと同じです。
by Silvermac (2014-09-17 05:58) 

g_g

ミズヒキ、こんなに綺麗に花が開いたのは出会ってません・・・
by g_g (2014-09-17 08:26) 

mimimomo

おはようございます^^
水引のような小さいお花をきれいに撮っていらっしゃいますね~感心しました。
楽天のさる所で買い物をしたら、それまで迷惑メールが20通ぐらいだったのは突然80通位に増えた(><;
それで、アドレスを変えました。必要最小限に新しいメールアドレスを教えて、
それ以来ウエッブでの買い物は一切やめました。今は迷惑メールは一通もこなくなりました。
by mimimomo (2014-09-17 08:55) 

yakko

お早うございます。
ミズヒキのアップ ! 素敵ですね〜
牧野植物園でフジバカマを全然見かけなくてガッカリ ! 
アサギマダラが来るんですよね〜 セセリちゃんはたくさんいました !
by yakko (2014-09-17 10:46) 

きゅー

ハギはナンテンハギです、フジバカマは蕾が赤くなるので、写真はヒヨドリバナです。
by きゅー (2014-09-17 12:07) 

トックリヤシ

タマアジサイって サンゴのポリプみたいだね。。。
by トックリヤシ (2014-09-17 14:14) 

よしころん

URLの貼ってあるメール拒否するとほとんどなくなるよ ^^v
娘に設定してもらったので方法は分かりませんが・・・^^;
by よしころん (2014-09-17 16:51) 

puripuri

小さな花を綺麗に撮られていますね。ミズヒキは、もう何年も見ていない。
迷惑メールの為に数年前にアドレスを変えましたが、その後は無し!
by puripuri (2014-09-17 18:39) 

silverag

高雄の花、色々楽しめますね
迷惑メール、拒否設定がうまく働かずソネットにメールしました
なぜか、今日はとまっています
by silverag (2014-09-17 22:32) 

majyo

お花にも好かれているのですね。
こんなにきれいに撮らせてくれないですよ。もちろん腕ですが・・・
by majyo (2014-09-18 17:26) 

mimimomo

こんばんは^^
どこのお山に行ってきたのかなーーー
ブログアップ楽しみにしていますよ~♪
by mimimomo (2014-09-18 19:31) 

としぽ

色々な花に出会えましたね。
訳の分からない調査開始メールがしつこく来ていました。
何をして欲しいのか良く分からないので無視しています。

by としぽ (2014-09-20 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高尾のお花百名山から百名山を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。