SSブログ

さめさめ [underwater]

寒いッス。。。
でも、海行きたいって思う^^


PC070756.JPG
カスザメ
マクロレンズをつけたままだったので、
全体入りません!
端っこが、変です(^^;;
  (この状態、専門用語で何と言うんでしょうか・・・)


PC070843.JPG
ネコザメ
もちろん、ニャ〜〜〜とは鳴きません(笑)
じっくり見ると、怖い顔してますが、アイドルですww
40センチくらいあったかな。
岩陰で、まったり。


伊豆の水温が、一気に下がってきているようです。
この日の水温は17度。。。
でも、行きたいんですよね♪

nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 15

Baldhead1010

専門用語で、ピントが合ってないと言います^^

ネコザメ、も~~と鳴きそうな色合いですね。
by Baldhead1010 (2014-12-16 04:41) 

Silvermac

マクロを着けっぱなしではピントは合いませんね。
私も時々やりますよ。
by Silvermac (2014-12-16 06:01) 

g_g

マクロしか持って行かないときは自分も
マクロで何でも撮ってしまいます(-_-;)
by g_g (2014-12-16 07:20) 

mimimomo

おはようございます^^
今日は色の悪いお魚たちですね^^
下の子は、模様が猫的かしらね。
by mimimomo (2014-12-16 07:26) 

獏

ネコザメの卵がドリルみたいで驚いたことがあります(^w^)

by 獏 (2014-12-16 08:51) 

トックリヤシ

アレッ?なんて言ったかな~、隅が流れる現象?とか・・・

あぁ、カスもネコも懐かしい魚になってしまったな~。。。

by トックリヤシ (2014-12-16 09:15) 

ソニックマイヅル

水温は17度は結構冷たいんでしょうね。水中写真、挑戦してみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-16 09:23) 

としぽ

こんにちは。
今日は冷えてますね。水の中も寒そうですね。



by としぽ (2014-12-16 13:23) 

yakko

カスザメもネコザメも変わってますね〜(*_*)
by yakko (2014-12-16 16:55) 

majyo

ネコザメって本当にネコみたい。
それにしても17度の伊豆の海・・・・寒そう ブルブル
若いです。
by majyo (2014-12-16 17:39) 

テリー

17度の水の中は、寒いんでしょうね。
ゴルフの時は、3度でも、やっていますが、でも、風邪をひいちゃった。
by テリー (2014-12-16 22:59) 

Jetstream

17°の水温、 馴れるまで寒いでしょうね。 
写真、四隅がケラレていますね。 水中だから???
明るくてでっかいレンズでない限りやむ得ない、腕のせいではないですよ。 
by Jetstream (2014-12-17 00:12) 

sakugii

コメントありがとうございます^^
訪問が遅くなってしまいました・・・^^;
久しぶりにブログ更新いたしました
カスザメのように砂に潜っておりました(笑)
by sakugii (2014-12-17 12:21) 

すー

こんにちは

寒すぎます!
by すー (2014-12-17 13:59) 

nomu

寒いですね~(>_<)
でも、海の中の方が暖かいのかな?
by nomu (2014-12-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごちゃごちゃやらせじゃない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。