SSブログ

サクラ [flower]

一気に満開となった東京のサクラ
遠出の時間が取れず、近所をダッシュで見てきました。

風が強く、花びらがはらはら・・・。
住宅地なので、いろんなものが映り込んでしまい
引いた写真は撮れずぅ・・・。


P3312886.JPG
一番近くにあるサクラ


P3312913.JPG


P3312923.JPG


P3312939.JPG
ピントが合った瞬間に、風が ぴゅ〜〜〜!!


P3312942.JPG
粘りましたよww


P3312956.JPG
こちらも粘りました^^


P3312960.JPG
小さな公園では、宴会が盛り上がっていました。
都会のオアシスです。


P3313009.JPG


P3313014.JPG
ある施設内のサクラ
ちょっと不自然でしょ!
2年前の台風で枝が途中から折れちゃったんです。
そのまんまで、去年も、今年も咲きました♪


最初で最後の今年のサクラ。。。

タグ:サクラ
nice!(47)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 13

R8

綺麗ですね~♪
by R8 (2015-04-01 00:33) 

Baldhead1010

ソメイヨシノの見頃の樹齢では、お花がポンポンのように咲きますね。
by Baldhead1010 (2015-04-01 04:39) 

Silvermac

東京は満開が早かったですね。
by Silvermac (2015-04-01 06:23) 

mimimomo

おはようございます^^
何だかお忙しいようですね。今年はわたくしはお花見(?座りこまない)を何度かする予定。すでに三回^^

by mimimomo (2015-04-01 06:23) 

獏

桜 あちこちで盛りですね^^)
普段は気づかないところに桜の木があると
気付かされます♬

by 獏 (2015-04-01 06:31) 

g_g

ほぼ満開状態なんですね、今日雨が降ると
少しは散るかも知れませんね。
by g_g (2015-04-01 09:03) 

yakko

お早うございます。
良いお花見が出来ましたね(^_^)
by yakko (2015-04-01 10:01) 

lovin

昨日一昨日は晴れて桜もきれいでしたが確かに風強かったですね。
今日は雨、、まだ花を散らす雨にはならなそうですが、
ワタシも明日また撮りに行こうかと思ってます~。
by lovin (2015-04-01 10:30) 

トックリヤシ

どこの桜もすごい勢いで咲いていますね~^^!
by トックリヤシ (2015-04-01 14:08) 

としぽ

こんばんは。
各地で一斉に桜が満開になりましたね。
一斉に桜から忙しいですね。楽しみでも有りますね。
by としぽ (2015-04-01 17:01) 

majyo

本当にすごい速さで桜が開花してますね
カメラに凝る方たちは 本当に大変!
空が青いから昨日かな?
折れてしまった桜がそのまま咲くなんて 健気です

by majyo (2015-04-01 18:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

サクラは、今がピークですね。
今度の土日まで何とか持ちこたえそうですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-01 19:43) 

セイミー

桜を撮るのに街中ではつい引いてしまいますね 雑多な風景もそれなりの
情緒が出るかも・・
by セイミー (2015-04-03 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水族館フェンス越しの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。