SSブログ

変わり種 [ウミウシ]

ココの海は、変わったウミウシと遭遇することが多い。


P3152324.JPG
フトガヤミノウミウシ


P3152376.JPG
トド・ラケモサ
まだ、和名のないウミウシ


P3152460.JPG
インターネットウミウシ
この子は大型です。
動きもダイナミック(^^;;


P3152458.JPG
ひら〜〜〜〜〜ww


変わった子は、何度見ても嬉しいモノです^^

nice!(40)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 20

ゆるり

これ、全部ウミウシ?・・・
不思議ないきものですね~ 二枚目、ぶどうみたい。
インターネットウミウシって、ネットワーク持ってる?
by ゆるり (2015-04-25 22:26) 

sarusan

トマト記事参考になるか分かりませんが経過報告致します。
良いトマト競い合いましょう。
by sarusan (2015-04-25 22:32) 

CARRERA

インターネットウミウシ・・・・
wi-fiルーターを背負ってたりして^^
by CARRERA (2015-04-25 23:01) 

Baldhead1010

どう見ても地球外生命体ですね^^

海水温の違いによって住む場所も違うのだろうか・・・。
by Baldhead1010 (2015-04-26 05:04) 

mimimomo

おはようございます^^
これは初めて見るみたい。インターネットウミウシ?(@@
目玉二つに尖った鼻(口?)があるようで猫みたい^^
by mimimomo (2015-04-26 06:44) 

せつこ

おはようございます^^
ウミウシは色形種類が多くてびっくりです。
不思議な生き物ですね。
by せつこ (2015-04-26 08:38) 

トックリヤシ

ここの海、ウミウシいなくなっちゃったよ~。。。(v_-)

by トックリヤシ (2015-04-26 09:03) 

lovin

インターネット??
面白い名前ですね。
ウミウシ、種類もすごく多くて毎回びっくり。
by lovin (2015-04-26 09:45) 

Silvermac

先日、徳島の海のウミウシがテレビで紹介されていました。
by Silvermac (2015-04-26 11:34) 

テリー

インターネットウミウシ、これは、また、変わっていますね。
先日、あるテレビで、ウミウシを放送していました。
その動きは、牛そっくりで、なるほど、ウミウシと、命名されたのを納得しました。
by テリー (2015-04-26 11:35) 

silverag

インターネットウミウシ^^
確かにネットワークがありますね・・・
命名した人、なかなかうまいですね
by silverag (2015-04-26 12:12) 

レイン

どのウミウシも変わっていて個性的ですね。
2番目の子はどこまでがウミウシなのか、わかりません!?
昨日、ポールのコンサート行ってきました。
ポールも観客もサイコーに盛り上がっていましたよ。
by レイン (2015-04-26 15:21) 

yakko

こんにちは。
変わったウミウシばかりですね(@_@;)
by yakko (2015-04-26 15:34) 

puripuri

今までのイメージとは違い、どれを見てもウミウシ?不思議ね~(^-^)
achmiさん、 ポールさんのコンサートへは?
by puripuri (2015-04-26 16:50) 

よしころん

ウミウシ・・・ 奥が深い ^^;
by よしころん (2015-04-26 19:17) 

Jetstream

ウミウシ お気に入りですね。  変わり種ですか。
by Jetstream (2015-04-26 21:38) 

としぽ

こんばんは。
まだまだ色々なウミウシが出てきますね。
by としぽ (2015-04-26 23:38) 

すー

おはようございます

本当にいろいろといるものですね。
by すー (2015-04-27 04:27) 

獏

嗚呼 ウミウシLOVE♬
ウミウシ見るためだけにダイビングしたいです☆

by 獏 (2015-04-27 06:00) 

g_g

今回は変わったウミウシたちですね
形も色合いもユニーク?な。動いているところを
見たいものです。
by g_g (2015-04-27 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サメ・エビ・エイアンコウVS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。