SSブログ

Green [underwater]

ミノカサゴとアンコウの静かなバトルを堪能後
チッコイ子をちまちま探し求めながら移動。


P4213119.JPG
タツノイトコ

海藻に体の先っぽを絡ませ、フラフラしているので撮りづらい・・・。
粘れず毎度退散してしまう生物です。
ほぼ独占状態だったので、少しだけ粘ってみましたww


P4213126.JPG
イカ 詳しい名前はわかりません。。。


前日は台風並みの嵐だったようで、雨もかなり降ったらしい。
そのために透明度がイマイチ。ま、チッコイ子探すにはあまり関係ないけどねぇ〜。
とか思いながら移動していたら!

急に暗くなったんです!!!
見上げると!!!

P4213130.JPG

いきなりGreenの海でした。。。。。
緑茶の中を潜っているイメージ(笑)


この日の富士山
かなり雪が少なくなりました。

P4213137.JPG


nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 11

Baldhead1010

イカの赤ちゃん、時々しらす干しに赤くなって混じっています^^
by Baldhead1010 (2015-04-30 04:33) 

Silvermac

みどり色は藻でしょうか。
by Silvermac (2015-04-30 05:43) 

獏

辰年生まれなので
タツノオトシゴの仲間に
親近感を感じます(@@;)))

by 獏 (2015-04-30 06:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。グリーンの海、幻想的で良いですね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-30 06:39) 

g_g

グリーンの海って何が原因?
タツノイトコ名前を見て納得・・・
by g_g (2015-04-30 08:16) 

yakko

お早うございます。
チッコイ子 ! いましたね〜
ほんと、富士山の雪が少なくなりましたね。
by yakko (2015-04-30 08:37) 

nomu

イカ・・かわいすぎます(^.^)
by nomu (2015-04-30 09:07) 

トックリヤシ

春濁りに小魚の大群・・・海にも春がやってきましたね~♫

by トックリヤシ (2015-04-30 09:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

富士山と雲が良いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-30 09:15) 

puripuri

グリーン? 上の方に何かが見えるのですが、何でしょう・・・
富士山は夏に向けてお色直しのようで(^-^)
by puripuri (2015-04-30 13:31) 

mimimomo

こんばんは^^
タツノイトコ? タツノオトシゴの従弟?(^0^
どうして緑茶になっちゃった~?
by mimimomo (2015-04-30 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンコウVSLoveLove ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。