SSブログ

レギュラー陣 [ウミウシ]

定番の子でも

目に留まればば 寄ってしまうのです^^


P4223366.JPG
アオウミウシ


P4223365.JPG
コモンウミウシ


P4223329.JPG
シロウミウシ


P4223315.JPG
サラサウミウシ


定番だからこそ、構図とか考えて・・・とは思うのですが
なかなかコチラの意を汲んだ所にはいてくれないもので(笑)


nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 12

トックリヤシ

おや、一番乗りだ~!!
先日のボートでウミウシらしきものを撮ったけど・・・
デカいアメーバーみたいな得体の知れない奴でしたよ~(x_x)

by トックリヤシ (2015-05-04 14:56) 

Jetstream

飽き足らなくなって? だんだんエスカレート?
ポーズをとってくれるよう、 アプローチかシグナル送ってみたらいかがでしょうか? (笑)
by Jetstream (2015-05-04 15:50) 

puripuri

み~んな綺麗~ 可愛いわ。 
一枚目のアオちゃんの色が好き(^-^)
by puripuri (2015-05-04 16:31) 

R8

なかなか思うようには行きませんよね・・
by R8 (2015-05-04 17:03) 

mimimomo

こんにちは^^
生き物はお花と違って思うような構図にはならないですよね。
わたくしはコモンウミウシの色合いが好きだわ(^‐^♪
by mimimomo (2015-05-04 17:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ウミウシってホントに綺麗ですね。。
海の中で構図は難しそう。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-04 18:13) 

Baldhead1010

ウミウシの名前、ほとんど覚えましたね^^
by Baldhead1010 (2015-05-05 04:30) 

lovin

アオウミウシの青色って、なんとも言えないいい青ですね~~。

by lovin (2015-05-05 08:33) 

テリー

ウミウシの派手な色は、暗い海底にぴったりなんでしょうね。
by テリー (2015-05-05 10:58) 

yakko

こんにちは。
ウミウシの世界は奥が深いですね〜(@_@;)
by yakko (2015-05-05 13:03) 

Silvermac

昭和天皇は研究のためウミウシを食されたことがあるようですね。
by Silvermac (2015-05-06 06:15) 

あやこ

小さいコは大丈夫ですが,大きな固体になるとちょっとビビリます(^_^;

箱根のお山心配ですよね… 
by あやこ (2015-05-06 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LoveLove陣馬山① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。