SSブログ

チビ! [underwater]

期間限定のアイドルちゃんです♪


P4213242.JPG
ダルマオコゼのチビ



P4213181.JPG
メイタガレイのチビ



まぁ〜成魚は可愛いとは思えないけど、チビの可愛さは別格です^^

nice!(46)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 17

すー

おはようございます

子どもはかわいいですね(^_^)ニコニコ
by すー (2015-05-15 04:31) 

Baldhead1010

なんか拗ねてるみたい^^
by Baldhead1010 (2015-05-15 04:44) 

Silvermac

とても魚類と思えないでしょうね。
by Silvermac (2015-05-15 05:56) 

g_g

可愛いというか珍魚というか、目の前で見ると
別の可愛下がるんでしょうね。
by g_g (2015-05-15 07:16) 

yakko

お早うございます。
何でも子供時代は可愛いですね(^_^)
by yakko (2015-05-15 08:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オチビはカワイイですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-15 08:40) 

lovin

わ~~、、ちびだけど、ちゃんとそのカタチ!
当たり前か。(笑)
by lovin (2015-05-15 10:28) 

トックリヤシ

しっかり生きていこう!って目をしてる・・・^^

by トックリヤシ (2015-05-15 13:20) 

テリー

ダルマオコゼ、大きさは、どのくらいなんでしょう。
写真からは、小さい感じですが、オコゼとうからには、大きい魚の感じですが、--。
by テリー (2015-05-15 18:21) 

Jetstream

Under waterで頑張ってますね。 海も暖かくなって潜りやすいのでは?
by Jetstream (2015-05-15 19:15) 

としぽ

チビはそれなりの形になっていますね。
可愛いですね。
by としぽ (2015-05-16 00:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ダルマオコゼちゃん、メッチャかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-16 08:11) 

puripuri

チビちゃん頃って可愛いのね~  大きくなると・・・(><)
by puripuri (2015-05-16 09:10) 

koboo

かわいい〜 ^ ^
by koboo (2015-05-16 11:06) 

R8

チビは可愛いですよね~
メイタガレイは小さくても特徴は変わらないですね。
by R8 (2015-05-16 15:19) 

せつこ

チビは何でも可愛いわ^^
by せつこ (2015-05-16 20:45) 

silverag

これ魚?
ウミウシに見えてしまいました
by silverag (2015-05-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イロウミウシ入る・入らない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。