SSブログ

萌え〜♪ [flower]

紫陽花を撮りに行ったんですけど
ついつい目線が下へ・・・

P6204104.JPG
ネジバナ


萌えちゃう子です☆


P6204033.JPG


色白の美人さん♪ 
P6204021.JPG


ピンクちゃんと仲良く^^
P6204009.JPG


紫陽花をバックに
P6204050.JPG


ちょっと遅かった感はありましたが
逢えて良かったぁ〜(*^^*)

nice!(46)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 16

Baldhead1010

うちも鉢で咲いています^^

どこから種が飛んできたんだろう・・・。
by Baldhead1010 (2015-06-21 04:43) 

mimimomo

おはようございます^^
このところネジバナと縁がないです。我が家から消えて以来かな~
小さくて写すの難しいけれどばっちりですねv
by mimimomo (2015-06-21 06:41) 

レイン

おっ、ねじねじですか。
紫陽花と同じ頃咲くんですね。
最後のコラボに癒されます。
by レイン (2015-06-21 07:14) 

lovin

ネジネジ、かわいい花ですよね~。

by lovin (2015-06-21 07:30) 

Silvermac

数年前に突然庭に咲いていましたが、消えてしまいました。(´д`)
by Silvermac (2015-06-21 08:15) 

g_g

ネジバナこちらはまだ咲いていないようです、可愛いですね。
早池峰、日帰りで時間が無いので小田越えからのピストンで登りました
午後から強風とガスで残念な面もありましたが、朝早くから歩くのがベストと思いました。
by g_g (2015-06-21 08:23) 

トックリヤシ

捻じれて咲くことで存在を主張・・・、お見事!!
by トックリヤシ (2015-06-21 08:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。すごくおしゃれなお花で玄関先に飾りたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-21 08:39) 

silverag

楽しいダイビングも、戦争の忘れ物は複雑ですね
ネジバナ、梅雨ですね
by silverag (2015-06-21 09:27) 

puripuri

上手に捉えて撮られていますね~ 白花とも一緒で可愛いわ。
ウチのも咲いているけど、思うようにとれなくて四苦八苦しています。
by puripuri (2015-06-21 09:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ポールダンスしている花ですね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-21 10:12) 

獏

ネジバナ大好きなんです^^)
昔から実家の田んぼの畦道に生えます☆

by 獏 (2015-06-21 14:37) 

R8

ネジバナは小さくて可愛らしいですよね。
by R8 (2015-06-21 15:28) 

majyo

ネジバナはソネブロで3回目ですが
一度も見たことが無いのです。
結構背丈はあるのですね。
一度は見たいなあ・・・・ 信じられない咲き方ですね。
でも、可憐です。
by majyo (2015-06-21 20:31) 

nomu

もうネジネジの季節なのね~(^_^;)
by nomu (2015-06-21 22:54) 

としぽ

こんばんは。
ネジバナを見ると撮ってしまいますね。きれいに撮られましたね。
by としぽ (2015-06-22 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USS EMMONS②この子目線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。