SSブログ

オレンジ [ウミウシ]

角がオレンジの子、多いんですよね〜^^


P7134248.JPG
シロウミウシ



P7134251.JPG
アオウミウシ



P7134247.JPG
シモダイロウミウシ


全てイロウミウシ科の子
角とシッポがとても分かりやすい
ウミウシっぽい、ウミウシかなぁ〜^^


nice!(39)  コメント(9) 

nice! 39

コメント 9

lovin

いつも思うのですが、
自然界の色ってほんとにたくさんで微妙な違いがあって、
この青がすごいと。
by lovin (2015-07-25 13:00) 

yakko

こんにちは。
ウミウシはカラフルでオシャレさんですね。
by yakko (2015-07-25 13:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暑~い!!
海の中に入りたいです。。
ウミウシが気持ちよさそう・・・(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-25 14:00) 

トックリヤシ

シロ、アオと来たからモモイロかと思ったらシモダイロなんだ~xx;
by トックリヤシ (2015-07-25 14:08) 

mimimomo

こんにちは^^
赤青黄色・・・って赤がちょっと色足りないけれど、綺麗なお色の勢ぞろいですね~アオウミウシの尻尾っていつもあんなに丸いのかしら。
by mimimomo (2015-07-25 14:49) 

ソニックマイヅル

こんにちは。暑いですね。ウミウシはカラフルで幻想的な色ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-25 15:01) 

majyo

お魚の概念を越える色です。
こんなの海の中で見たら感激!
でも、潜ったことない。素潜り以外は
一度は竜宮城へ行ってみたいな
by majyo (2015-07-25 19:39) 

すー

おはようございます

不思議な生き物ですね。
角の役割な何なのでしょうか?
by すー (2015-07-26 04:39) 

nomu

2枚目の青い子、陶器みたいで綺麗\(^_^)/
by nomu (2015-07-26 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コラボお花の山〜はやちね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。