SSブログ

夏の思い出〜iPhone [photo]

ちょっとだけ、夏が離れていったような・・・


今年初挑戦のゴーヤ
大きさがイマイチですけど
味は、しっかりゴーヤでした^^
1_2.JPG


久し振りにトマトを
中玉なので小振りですが
美味しいトマトでした
1_5.JPG



今年の反省を来年に生かしたいと
来年はもっと大きい子、作るぞ〜!
1_1.JPG



今年お迎えしたハイビーちゃん♪
1_3.JPG



この子たちも、ガンバリました
1_4.JPG

外を歩いていると、向かってくる、この子たち。
あれがちょっと・・・恐ろしい(^^;;



暑い暑い!といっていた8月も 残すところ1週間ちょっと
早いなぁ・・・。

nice!(48)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 15

silverag

我が家はゴーヤはあまり人気が無いので・・・
今年はなぜかキュウリが豊作でした^^
by silverag (2015-08-23 09:47) 

lovin

ゴーヤー、とげとげが立派な子ですね!
こういう濃い色がいい!

by lovin (2015-08-23 11:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私はきゅうりと万願寺唐辛子に挑戦しました。結構食べるのが大変です。今はたまねぎを植えています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-23 11:36) 

トックリヤシ

いかにもゴーヤーらしいゴーヤーですな~。
(沖縄ではゴーヤではなくゴーヤーです^^)
by トックリヤシ (2015-08-23 13:20) 

獏

立派な苦そうなゴーヤですね(汗)☆(^w^)

by 獏 (2015-08-23 16:45) 

g_g

ゴーヤは何回食べても好きになれません(-.-)
少しでも収穫があると嬉しいですよね。
by g_g (2015-08-23 18:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

トマトが食べたいですね。。
数年食べてません。。
何故なら、息子が嫌いなので買って来ませんね
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-23 19:04) 

山さん

ゴーヤにトマトと美味しそうですね^^
確かに・・・もう8月も終わりですね・・・(^_^;)
by 山さん (2015-08-23 19:26) 

majyo

ゴーヤもトマトも宝石です
それは作っているからこそ宝石です
イホイボがすごいですね。
とにかくわかるなあ・・・・誇らしいのが
by majyo (2015-08-23 19:29) 

すー

おはようございます
朝が涼しくなりましたね。
我が家のゴーヤはそろそろ終わりかけです。
by すー (2015-08-24 04:25) 

Baldhead1010

夏野菜もそろそろ終わりですね。

ゴーヤは苦いので遠慮します^^;
by Baldhead1010 (2015-08-24 04:35) 

としぽ

おはようございます。
夏はゴーヤのカーテンが涼し気で良いですね。
by としぽ (2015-08-24 09:18) 

chichiの母

今年の夏も暑かったですね。
世田谷区の実家は古いのに風通しが悪く、夜も明け方も暑かったです。
でも学校が始まるからずっと8月でいて欲しい(笑)
by chichiの母 (2015-08-24 18:36) 

テリー

立派なゴーヤですね。美味しそうです。
by テリー (2015-08-24 18:38) 

mimimomo

つやつやのゴーヤ、トマト・・・なかなか立派ですね♪
by mimimomo (2015-08-25 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。