SSブログ

夏の思い出〜花火 [photo]

今年は花火をご覧になりましたか?


ワタシが唯一楽しみにしているのが、東京競馬場での花火大会!
去年はすっかり忘れていたので、今年は見逃すまい!と入念なチェック^^


今回は7月13日と、例年より2週間ほど早い日程での開催
P7120003.JPG

競馬場は普段入ることのない場所なので、入場するだけでテンション上がります^^
P7120001.JPG


入場無料だし、イスもあるし、冷房完備のエリアもあるし〜
トイレもキレイだし〜、食べるところもあるし〜と、
花火大会としては抜群のロケーション♪


さて、いよいよスタートです☆
P7120012.JPG


たった30分のショーです(^^;;
でも、たった30分のために、何時間も待つ人がアチコチから増殖します^^


撮影にも気合いが入っていたのですが・・・


結果は惨憺たるもので・・・(^^;;


ま、証拠ってことで・・・


P7120109.JPG


P7120110.JPG


プログラムは3つに別れていて
最後のブロックでは音楽とのコラボで4分ほど打ち上がります♪
これが素晴らしいです!


気軽に来ることができる方、損はないですよ。
来年はぜひ、ご来場下さいませ〜♪

nice!(48)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 14

lovin

行ってみたい~~。
最近、競馬場も行ってないし~~。
東京競馬票、すごくきれいですよね。
by lovin (2015-08-25 22:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

競馬場の花火もいいもんですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-25 23:02) 

(。・_・。)2k

今年は花火スルーしちゃった
行っとけば良かったなぁ

by (。・_・。)2k (2015-08-25 23:36) 

Baldhead1010

今年はどんどんという音だけを聞きました^^

夏の風物詩、いいですね。
by Baldhead1010 (2015-08-26 04:41) 

mimimomo

おはようございます^^
上手上手。今年は偶然ホテルで花火を見て写しましたが・・・
難しいねぇ~全然タイミングが合わないし、重たいカメラをずっと動かさず持ち続けるのが至難の業。
by mimimomo (2015-08-26 06:16) 

g_g

東京競馬場って府中でしたか?あまり長い間東京を離れているので
記憶の外に・・・観賞するには最高の場所ですね。
by g_g (2015-08-26 08:20) 

テリー

東京競馬場での花火大会、知りませんでした。
来年、覚えていたら、行ってみたいです。
by テリー (2015-08-26 17:05) 

山さん

あぁー・・・憧れの東京競馬場・・・行ってみたい場所です・・・
羨ましく思います(^^)
by 山さん (2015-08-26 19:33) 

majyo

知らなかった~ 東京競馬場で花火とは
行った事ありますよ。連れられて
馬券1000円買いました。もちろんパー
中はすべてきれいですね。そしてお馬さんが美しい!
by majyo (2015-08-26 19:39) 

トックリヤシ

馬は走らないのね・・・  花火だけ?

by トックリヤシ (2015-08-26 20:18) 

ソニックマイヅル

こんばんは。競馬場のターフビジョンはワイドでテンションも上がりますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-26 21:42) 

としぽ

こんばんは。
観覧席まで有って良い場所ですね。
花火は風向きにも影響されるから難しいですね。
by としぽ (2015-08-26 23:47) 

すー

おはようございます

こちらの競馬場でもやってほしいです!
by すー (2015-08-27 04:28) 

silverag

結構、知られていないんじゃないでしょうか
私は知らなかったです
30分あればソコソコ楽しめますね
by silverag (2015-08-27 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の思い出〜iPhoneかぶりつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。