SSブログ

なんだかなぁ〜 [monologue]

8月も最後の日だというのに

この天気 なんだかなぁ〜

ま、暑いのは好きじゃないけど 急な寒さもどうかなぁ


P6093948.JPG
青い空が恋しい


とにかく毎日雨・・・お日様見てないしーーー
もう秋の長雨シーズン??



山から下りてきて、海へ!とも思っていたのですが・・・
カメラのハウジングにリコールが!!!


〇リングの無償交換があったのが2月頃で
それが原因で、新たな不具合が生じたようです


いや〜なんだかなぁ〜です(^^;;


海へも行けず、公園へも行けず、ネタないし!


なんだかなぁ〜な8月の終わりです。。。

タグ:青空恋しい
nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 16

Baldhead1010

9月の声を聞くと急に秋めいてきます。

この二三日前に百舌の高鳴きが聞こえました。
この初鳴きから75日目ぐらいに霜が降りるとか。
11月半ばに霜?そりゃぁ、ないな^^
by Baldhead1010 (2015-08-31 04:15) 

Jetstream

もう夏は終わりのよう? 短かい夏ですね。
by Jetstream (2015-08-31 06:59) 

mimimomo

おはようございます^^
まさに何だかなぁ~ですよね。妙な8月の終わり。もう薄手毛布を出すし、ソックス履くし・・・こんなの初めてですよ。
by mimimomo (2015-08-31 07:14) 

g_g

多分このまま涼しくなるんでしょうね
この雨(湿気)にはまいります。
by g_g (2015-08-31 08:05) 

R8

8月は海に行けませんでした。
シーズン真っ只中なのに••
by R8 (2015-08-31 08:14) 

よしころん

青空プリーズ~~~~
by よしころん (2015-08-31 08:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらも雨が続いています。青空になりましたらまた撮影に出かけたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-31 10:32) 

lovin

たしかに、あんなに暑かったのに、
このところのこの肌寒さ、なんだかなあ、て感じですよね。
青空が見たい!
by lovin (2015-08-31 12:31) 

トックリヤシ

あれあれ、ハウジングもリコールですか~。
天気も悪いし・・・、チョットお休みしなさいよってことでしょう。。。^^;
by トックリヤシ (2015-08-31 13:59) 

majyo

せっかく涼しいのは良いけれど、雨続きで・・・
お天道様が恋しいですね
リコールですが 炊飯器が一度経験あり。
by majyo (2015-08-31 20:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ネタ切れっ放しです。(T-T)
8月終わっちゃいましたね。
正月まで、あと4ヶ月です。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-31 20:55) 

としぽ

こんばんは。
今年は残暑があまり無いようですね。人間って勝手なもので
暑かった頃が懐かしく思えますね。
by としぽ (2015-08-31 23:21) 

silverag

せっかく猛暑が終わったと思えば
雨ばかり、ちょっと寒いし、なんだかなあ・・・ですね
by silverag (2015-09-01 00:14) 

山さん

富山も微妙な天気が続いてます。
もう9月なんですね・・・早いですね(^_^;)
by 山さん (2015-09-01 01:22) 

いろは

こんにちは^^
本当に何だかなぁ〜という気持ちですね^^
お日様が恋しいです。
by いろは (2015-09-01 09:44) 

nomu

車のリコールは経験あるけど、カメラもそういうこと、あるんですね
by nomu (2015-09-01 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぶりつき三兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。