SSブログ

三兄弟 [photo]

雨のスタートとなった9月
そろそろいろんなトコロにカビが生えそう(^^;;


太陽が恋しいのはこの子たちも・・・


ゴーヤ三兄弟ww

goya1.jpeg


goya2.jpeg


goya3.jpeg


苗の植え付け場所を失敗したなどの理由で、随分遅くなっての結実。。。


果たして口に入るんだろうか・・・。


お日様、カムバック〜〜〜♪

タグ:ゴーヤ
nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 14

mimimomo

こんにちは^^
これ十分に実っているのでは? もう食べられるのと違うかしら。
三兄弟いっぺんには難しいですね^^
by mimimomo (2015-09-02 11:28) 

achami

晴れてきました♪♪♪
by achami (2015-09-02 13:01) 

トックリヤシ

ゴーヤー寸足らず? 晴れてくればまた伸びるのかしらね。。。
by トックリヤシ (2015-09-02 13:37) 

いろは

こんにちは^^
久し振りにお日様が〜〜♪
でも暑いです(-_-;)

縦に伸びずに横に...でしょうか^^

by いろは (2015-09-02 16:13) 

lovin

ウチのベランダゴーヤーもまた実をつけ始めてます!
黄色くなる前に、食べてくださいね~~。
by lovin (2015-09-02 16:49) 

g_g

天気が悪くてのびのびと出来なかったのかな??
カビ、増えまくりです、やっと晴れましたが蒸し暑いです。
by g_g (2015-09-02 16:53) 

majyo

立派ではないですか! もう食べられますよ
今年のゴーヤは黄色くなって下に落ちました(-_-;)
茶畑に這わせているのだけれど、もう見えないの
久しぶりにおひさまが出たけれど、蒸し暑かったぁー
by majyo (2015-09-02 18:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

もう、晴れて欲しいですね。
涼しいのは嬉しいけど・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-02 20:48) 

としぽ

こんばんは。
ゴーヤはもう食べられるのでは。
秋雨前線で天気がハッキリしない日が続きますね。
by としぽ (2015-09-02 23:33) 

Baldhead1010

この緑の肌もなんかぞくっとします^^;

AIBO、GOOD JOB!!
by Baldhead1010 (2015-09-03 04:30) 

せつこ

おはようございます^^
食べられますよ~~
こちらも太陽の欲しい日々です。
by せつこ (2015-09-03 04:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ゴーヤと言えばやはりチャンプルを連想します。体がシャキッとなりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-03 09:40) 

Jetstream

ゴーヤ・・・・ あんまり美味しいとは思わないけど・・(笑) 早く食べてください。
by Jetstream (2015-09-03 12:22) 

すー

おはようございます
本当にカビが生えすでうね!
by すー (2015-09-04 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだかなぁ〜公園で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。