SSブログ

公園で [こんちゅう]

貴重な晴れの日☆
ダッシュで公園撮影です^^


P1090985.JPG
キアゲハ
「見て見て!キレイでしょ〜!!!」
と言わんばかりに、ずーっと羽を広げていました^^


P1100018.JPG
モンシロチョウ
ハッカがお好みww


P1100066.JPG
ツマグロヒョウモン
キバナコスモスには、ツマグロちゃんが群れていました^^


P1100009.JPG
リスアカネ  ですか??
トンボも調べると、奥が深いです・・・。


P1100035.JPG
オニヤンマ
右の羽根が損傷してますね〜。



※ニョロ系が苦手な方・・・ごめんなさい!


P1014331.JPG
カナヘビ
いいモデルっぷり!!


「で、ギャラは?」
P1014328.JPG


ニョロ系は・・・この子がギリギリかな(^^;;

nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 15

majyo

ダッシュで公園で、これだけのものを撮るなんて・・・
本当にきれいに撮れていますね
by majyo (2015-09-05 18:32) 

ソニックマイヅル

素晴らしい作品ですね。今日なんですがズームレンズもって行ったのですが、生き物と出会えずでした。ですので滝をマニュアルモードで撮影してきました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-05 18:49) 

トックリヤシ

昆虫や他の生き物もこの晴れ間を待っていたんでしょうね~^^

by トックリヤシ (2015-09-05 20:47) 

mimimomo

こんばんは^^
じっとして居てくれると有り難いですね。今朝クロアゲハ(?)を写しましたが、ずっと羽を動かしていたから・・・(><;
ニョロ系わたくしは大丈夫よ(^-^♪
by mimimomo (2015-09-05 20:56) 

よしころん

チョウチョたち綺麗~^^
ニョロ系は同感~(笑)
by よしころん (2015-09-05 20:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明日から、また天気が崩れますね。
写真撮りに行こうかと思ったけど、
蒸し暑そうなので止めました。。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-05 21:01) 

R8

素敵な写真ばかり!
楽しみいっぱいの公園ですね。
by R8 (2015-09-05 23:10) 

Jetstream

achmi 様には蝶、トンボ、ヘビまで寄ってくるんですね。 (笑) !(^^)!
どれも上手く撮れてますよ!

by Jetstream (2015-09-05 23:49) 

silverag

先日、庭で綺麗な芋虫を見つけましたが
調べてみると、蛾の幼虫でした
あんなに綺麗なのに・・・
by silverag (2015-09-06 00:59) 

Baldhead1010

どれもきれいに撮れていますね。

呪文でも唱えてた?「うごくなうごくなうごくなうごくな・・・」って^^
by Baldhead1010 (2015-09-06 05:28) 

g_g

キアゲハはカリガネソウの吸密ですか?
このチョウ羽根を広げてくれるので撮りやすいですよね。
by g_g (2015-09-06 08:52) 

nomu

赤トンボと呼ばれるトンボって、何種類ぐらいいるんでしょうね・・
by nomu (2015-09-06 14:23) 

いろは

こんにちは^^
どのお写真も素晴らしいですね〜♪
キアゲハはとまったところは観た事が無くて...
このような模様だったのですね。とても綺麗ですね♪
カナヘビは次回に載せようと思っています。
我が家は3匹もいるのですよ〜^^
by いろは (2015-09-06 14:32) 

としぽ

こんばんは。
色々な蝶が見られるようになりましたね。
ニョロ系は苦手です。
by としぽ (2015-09-06 22:36) 

シンゲル

キアゲハからニョロ系まで、お見事です。
うん、きっと呪文をかけたよね!
カナヘビのカメラ目線が半端ないもの~
by シンゲル (2015-09-07 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三兄弟秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。